忙しい連休。

 20, 2014 16:04
月曜日と火曜日。
今年初めての連休でした。

一日目はまず何時もよりも控えめに散歩してからのシャンプー3頭なので朝から気が重い(◎-◎;)


何処に向かうか迷いながら久しぶりに離宮近くの河川敷にお散歩。



これまた次から次にワン子がいっぱいでした。

少し顔が白くなってきたももちゃん。

2014022015393624e.jpg



黒くてなかなか綺麗に写真が撮れない甲斐犬のクロちゃん。

20140220154555057.jpg


殆ど触らせてくれないミルク(^^;

20140220154412bbd.jpg




良くなついてくれるパピヨンのメルちゃんなど
結局13頭位だったかな。




ゴル5パパはオヤツ使わないのですが
人には貰ってばかりで誰かがゴソゴソとかばんを
さわるとお座りしてオネダリしてましたm(__)m

20140220153932b9f.jpg




合間でラブはボール遊びさせて疲れさしとかないと元気すぎるので

休憩しててもお腹の下にちゃんとボールをキープしてます!

20140220154214f61.jpg




あっち行っては貰いこっちでも貰い。

お水も貰い。


皆様いつもごちそう様ですm(__)m


201402201546142d3.jpg



この後頑張ってシャンプー頑張りました!!

COMMENT 2

Fri
2014.02.21
17:37

クリームママ #-

URL

No title

こんにちは^^

ゴル3頭のシャンプーって大変ですよね
人間3人のシャンプーの方が楽チン♪な気が…v-411
私は3頭のシャンプーしたらドッと疲れてしまいます
特に乾かすのがしんどいです
パパさんお疲れさまでした^^
でもみんなサラサラになって更に可愛くなったでしょうねv-344
ウチは次は春くらいかなf(^^;)

Edit | Reply | 
Sat
2014.02.22
19:30

 #-

URL

クリームママさん

今晩は!シャンプー疲れますね(◎-◎;)
ゴル5の時と比べるとまだましですが
今マンションなので風呂場が狭くて腰がやられます(^^;

人間のシャンプーは職業にしてるので大丈夫です。
こないだのコメントの件ですが美容室してるんです(*^.^*)


因みに家はタオルドライで我慢して貰ってます~
顔と耳のなかはしっかり拭きます、ゴロゴロされたら汚れてしまうんで(^_^;)))

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?