天使達の巣立ち

 26, 2014 14:42

ほぼ二ヶ月たって大きく成長した天使達♪

少しずつ新しい家族に迎えられていってるそうです。
亀ゴルママさん初めは子どもを産ますことも大反対してたのに(*^.^*)


今では毎日が涙、涙の日々でしょう(◎-◎;)

愛し過ぎてたまらないみたいです。


確かにこの姿みたらワン子好きならそうなるでしょうね♪

20140226143110920.jpg

この中で一緒に寝たい(*^.^*)

いろんなワン子友達に欲しい人を聞いていたので会うと
貰いて決まったか?
と心配してもらいましたが、一人は亀ゴルパパママさん家が
他の七ゴルも決まってます♪

ご心配おかけしましたm(__)m


数日前のラインの写真をお借りして載せさせて
貰いましたm(__)m

20140226143114141.jpg


皆が健康で可愛がられて貰える事を願うばかりです。

車で新しい家族に向かう途中です。

仔犬の御世話お疲れ様でした♪

201402261431143ed.jpg



COMMENT 8

Wed
2014.02.26
21:26

ティアラ家パパ #-

URL

No title

子犬を迎える時は ワクワクしますが、
子犬を巣立ちさせるのは涙以上に手放せないかも・・・
産ませたいけど 悩みますよね。 ^^;
行った先でイッパイ愛されますように!

Edit | Reply | 
Thu
2014.02.27
08:16

 #-

URL

ティアラ家パパさん

コメントありがとうございます。
そうなんです巣立ちまでにかなりの間
御世話もしてその間成長する子を見てると
どんどん可愛いくなっていくので(*^.^*)

何年たっても気になりますね、幸せになって
欲しいです(^o^)

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.28
09:08

亀ゴル #-

URL

No title

 昨日早朝から1蕃に巣立った息子宅から電話があり・・・
息子は帰ってきました。
育てる自信がないとのことで。そく迎えに行きました。
娘(人間)が「ありがとうやな(^O^)早く連絡してくれやはって」と言うひとことに
なんだか癒され、ウキウキな気分でお迎えに行けました。
 一週間ぶりのカロと2パピーとの再会は、犬の儀式なのか洗礼をうけるかのように
凄まじいジャレが始まり 今わ何もなかったかのようなふつ~うの朝を迎えてます!
ゴルパパさん!! 望みの♂が帰ってきたよ!良縁もとめてo(^▽^)o

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.28
14:22

ゴル5パパ #-

URL

亀ゴルさん

出戻ったんですか?!

貰う前に考えて欲しいですね~

良縁???

いやいや亀ゴル4!
おめでとうございます!!(^0^)

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.06
22:58

モーリィ #cZMk15/U

URL

No title

うわ~かわいい♪(≧∇≦)
みんな決まって良かったですね!
ゴルのパピーは犯罪やわ~♪
ほんと、埋もれてみたくなるー!

ふと『ゴル8パパ』って言葉がよぎりましたけど…
おうちも新しくなったことだし。。(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2014.03.08
07:21

 #-

URL

モーリィさん

若さは凄いですね♪
逆に家の子が年取ったなと再確認。

仕事がある程度離れて、お金がないと
ゴル8は無理ですね(◎-◎;)

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.09
15:03

りんはは #-

URL

No title

う~~~~~ん、かわいすぎるぅ!
本当に天使ですよねぇ~
我が家にもほしいですわv-410
かわいいだけでは迎えてあげれませんものね。
みんな幸せになってねぇ♪

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.10
14:31

 #-

URL

りんははさん

本当に可愛いでしょう(*^.^*)

何にも考える事がなかったら
男の子2頭入れて再び正真正銘の

ゴル5パパにしたいですね(^o^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?