さらに京都らしい散歩♪

 08, 2014 14:07

引っ越して約一週間、西京区の自然もあって
のほほ~んとした町並みが懐かしい今日この頃(^^;


車も多くて空気は悪い。


しっかりと散歩道を探せてはいないのですが
散歩道に困るかな。



でも京都らしい散歩道も多くて


へ~



なるほど~



ええやん~(*^.^*)



そんな感じかな。

まだまだこれからやし。



例えば夜のお散歩の時のヒトコマ。




東寺の五重の塔です。

五重の塔では日本一高いと

どっかに書いてた気が....

たぶん.... (◎-◎;)



ゴルの写真も撮るの忘れて観光客気分で

五分程、タバコを吸いながら見上げてました。





これは今日の朝に入口まで。




伏見稲荷さん時間もなかったけど

中には入りません。

時間があっても

ワン子とお寺、神社で検索したら

お稲荷さんはワン子が嫌いって!

書いてたから(◎-◎;)



まぁ~いい加減な記事が多いけどね

自分も含めてm(__)m


東寺なんかOKて書いてたけど

門の所にしっかりとダメと書いてましたし!




なかなか京都らしいですね。




ゴルパパには京都らしくて良いけど

ゴル達にはイマイチやな。



引っ越してからヒメは数日前に生理の血が
寝てる間に大量に出ていて心配したり。


ハッピーもお祖母ちゃんやのに生理がきて
ヒメ同様、興奮状態でした



引っ越して環境も変わって
情緒不安定なのも加わったのか



ハッピーがヒメにチョッカイだして

目の下を一ヶ所噛まれたした。



ゴルパパが見てないときに良くラブに
マウンティングするから
調子にのったんでしょうね。



バチが当たった!


これで少し大人しくなるやろ~て





実際大人しくなりすぎましたが(^_^;)))



ハッピーが噛まれる事なんてないけど

年取ったなと。


次の日には顔が腫れてきて


直ぐに腫れも引くやろと思ってたが
次の日にはさらに腫れて痛そうだったので



抗菌製剤を飲まして。


寝ようとしたら。


目の下になんかついてる??



なんと膿が出ていて
拭こうとすると


触ってた所が腫れていて
その中に膿があるみたいで


どんどん膿が出ます。

しっかり出さないと治らないから

滅多な事では痛がらないのにかなり痛くて泣いてました(;_;)


次の朝には腫れも大分引きましたが

また少し出たのでさらに膿をだしたので


もう大丈夫です!!



環境が変わり
年令も加わって抵抗力も落ちて

8歳、もう少しで9歳、12歳半とシニア。
用心しんとあかんな。



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?