増税前の駆け込み。

 01, 2014 14:41
三月の後半の約10日間、まさかの増税前の駆け込み客で
てんやわんやでした。。


出だしが悪かったんで前年売上げ割ってしまうか心配してたら

この事があるんでずれたんですな~

なんとかクリア!!



全然ブログもかけず。


たまった分の最新分の昨日のお休み散歩から。。




家から徒歩5分位で鴨川にでます。
そこから四条位まで行く予定がいろんな場所でいろんな人やワンコに会い
五条超えたところでタイムアップ




鴨川沿いの桜綺麗でしたし平日にも関わらず人がいっぱいでした。

20140401143938555.jpg


いろんな色の桜があるもんですね。

20140401143935e21.jpg



河川敷でパンを食べてると後ろからトンビにパンを取られた外人さんや(◎-◎;)

一人で日なたぼっこしてる女性に触ってもらったり♪
彼女は実家にゴールデンがいるそうです。

2014040114384280f.jpg



鴨川にもこんな大きな魚がいるのにビックリしましたが。
沢山泳いでました。多分にごいだと思います。

魚も日なたぼっこですかね。

20140401143938c28.jpg


あ~そうそうこの人も日なたぼっこ♪

201404011438412a0.jpg


五条の橋を越えたら可愛いプードルがゴルにクンク~ンとラブコール(^o^)

20140401143839d91.jpg


飼い主のおばあちゃんがこの子が珍しいって
いつもは逆に吠えるみたいですが


201404011438384c5.jpg


男の子でハッピーばあさんが気にいったみたいです




このあと登場のワンコの犬種が分からない
中国人ぽい青年が連れてました

20140401143836d83.jpg


顔が全然写って無いんですが

この写真に写ってる自転車の外人に話かけられてた時にイタリアン~って聞こえたが????


この子も男の子でひたすらお尻に顔突っ込んでました

だから顔が撮れない(^_^;)))


201404011437267e3.jpg
凄い首の伸び方( ^∀^)

2014040114372770a.jpg



みんな満足のお休み散歩でした!!

20140401143723cca.jpg


20140401143724dfd.jpg


最近みんなお年なのかラブはお父さんのビンゴに良く似てきたし

ヒメはこんな写真なんか、ハッピーと間違えるほど似てます。


20140401143932ece.jpg








COMMENT 2

Fri
2014.04.04
19:38

亀ゴル #-

URL

No title

お久しぶり~です。
駆け込みお仕事お疲れ様でした。
私も駆け込み思っていましたが、駆け込む時間が無かった(´Д` )

ヒメちゃんのドアップがとろ~のお目めが可愛~っと主人が申しております。

最近の散歩コースがえらく京都観光チックになってますねヽ(*´∀`)ノ
何処で、発見できるかわからない楽しみが有りですけど!

きっとそのうち、うちに主人に道でまたつかまりますよ!!
スマホに変えて細かくチック済み(^O^)

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.05
18:39

 #-

URL

亀ゴルさん

観光散歩もなかなか大変ですよ。
早くパパに見つけてくれるよう頼んどいて
欲しい。
ヒマな散歩やし(^-^)

駆け込み失敗ですか、8パーで待ってまーす(^o^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?