ゴルの放牧。お久しぶりです編

 08, 2014 13:59
3週間ほど前のお休み散歩(^_^;)))


引っ越してから自由に遊ばせてあげられてなかったので
夏以外に行くひろ~い河川敷に行って来ました。


駐車場に停めたら見たような車が横に。


まさかこの場所で会うとは思わなかった。

ゴルのもも、ミニチュアダックスのミルクに!

最近は一年に数回しか会わないし引っ越したんで
此れから中々会えないでしょう。

2014040813592815d.jpg

暫くおしゃべりしてゴル5ファミリーは奥の奥の河川敷土手に

ここなら怒られないし広いので。

201404081359184db.jpg


何時も来たらすることは決まってますが

当たり前の様な事が中々出来なかったので
気持ちの良いゆったり出来る時間でした♪


20140408135927f49.jpg



何時もの順番。

ラブはパパの近くでボール遊びのチャンスを狙い

ヒメはハッピーとパパの間でたまにパパに触って~(^o^)


ハッピーはとお~くで一人マイペース(◎-◎;)


2014040814084176f.jpg


沢山歩いて沢山ボール遊び!

パパもゴル5ファミリーも楽しい時間が過ごせました♪

20140408132214acd.jpg


2014040813221382a.jpg


20140408132208128.jpg



20140408132213b08.jpg


COMMENT 2

Tue
2014.04.15
21:52

きんたろう #at8j5gP6

URL

こんばんは~♪
相変わらず安定の可愛さですね(#^.^#)
癒されます!!!
みんな自由で楽しそう~♪
そろそろ暑い夏がやって来ますね…
こちらは日中は夏ですが…
パパさんもワンちゃん達も体調気をつけて下さいね!

Edit | Reply | 
Wed
2014.04.16
14:54

 #-

URL

きんたろうさん

お久しぶりです。
京都は朝晩の気温差と日によっても
かなりの温度差ですよ。

今月入ってハッピーが急におばあちゃんに
なって来ました。

ちょっとさみしいです(..)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?