プロカメラマン。

 22, 2014 10:14
かなり前の4月7日に友達に誘われて
淀の桜の名所で毎年関西では一番から三番に
選ばれる所に行って来ました。



残念ながらかなり散ってましたが。
背割提というのですが京都に住んでながら全然
知りませんでしたし場所が何時も行く河川敷の
反対側でした(^_^;)))



ゴル達の散歩にも良いくらい河川敷に二キロ程ありました。







友達の二代目のチワワのカレンちゃんまだまだ
若くてやんちゃぶり発揮してました。


なかなか綺麗に写真が撮れません。




やっとこ撮れた写真!




天気も良くて久しぶりの知らない場所で
少し興奮気味でしたがゴルファミリー皆笑顔♪












今回は花見に行ったんでなくて、友達が前回ここで散歩中にプロカメラマンに声をかけて貰い
写真を撮って貰ったので

チャンスがあればって事で行ったのですが



見事写真におさめて頂きました!!


良ければ見て下さい!



ただし!





ラブラドールで紹介されてます(◎-◎;)



http://dog-ken2.seesaa.net/archives/20140421-1.html

COMMENT 5

Wed
2014.04.23
20:01

クリームママ #-

URL

No title

こんばんは
背割は桜で有名ですが行ったことないんです
きれいなところですね
みんなとってもいいお顔^^

あ、プロの写真家のHP見ました
さすがうまく撮ってはりますね
最後と最後から2枚目3頭仲良く写ってて
かわいかったです~v-345

たしかにラブラドールと紹介されてましたね(笑)

でも私的にはパパさんが写した写真が
愛情がこもってて好きです

Edit | Reply | 
Wed
2014.04.23
23:57

 #-

URL

クリームママさん

お恥ずかしいですが嬉しいです!
最近はコンデジも使わずにスマホばかりで(^_^;)))

ハッピーママも少し弱ってきてるので
記念に一枚と少し思ってしまいますね(..)

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.24
22:07

きんたろう #at8j5gP6

URL

こんばんは♪
桜綺麗ですね~!!
写真見ましたよー♪
どれも、めっちゃ素敵ですね!
3匹で写ってる写真可愛い~!!!
ハッピーさん後4ヶ月で13歳ですね!
体調は大丈夫ですか?

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.27
10:05

リンはは #-

URL

No title

ゴルさん達のいい笑顔が撮れてますね~
桜の写真もすっごくキレイですね。
これはデジカメで撮るのですか?
私はいつもスマホなんですか、いつもキレイに撮れないんですv-390

Edit | Reply | 
Mon
2014.04.28
20:31

 #-

URL

リンははさん。

ここ最近はスマホですよ~(^^;
コンデジの方が綺麗なのですが
デジタル一眼レフが欲しくて
それと比べるとスマホとコンデジの差が
大したことがない気になって(^_^)

画質が悪くても出来るだけ良い表情を撮る様に
心掛けしてます。

何時までも一緒にいれる歳でなくなってきてるので(^_^;)))

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?