黄和田キャンプ場

 13, 2014 18:28
キャンプ行く道中でスマホのガラスを割ってしまって
写真がバラバラだったので、初日の川の写真も出てきました(--;)

20140513175810047.jpg

20140513175702026.jpg

20140513175702c63.jpg


このあと皆寒くなって。


こうやって↓↓↓

20140513175811f73.jpg




こうなりました↓↓↓

パパがびちゃびちゃでさむい(ToT)

20140513175812b3b.jpg



最後は貸し切りだったのでゴル軍団はノーリードが多く
のんびりとさせて上げられました♪



皆の顔に穏やかさが出ていてパパも満足(*^^*)

201405131759160c8.jpg



20140513175911de7.jpg



20140513175816e7d.jpg



20140513175814e9e.jpg


201405131826588fd.jpg


201405131827021a1.jpg


もっと暑くなってからの川遊びが良いが人も増えると
なかなかワンをノーリードに出来ないのが難しい。


地域のおじいちゃんおばあちゃんが管理してるので一泊
2000円と安くて締まりがあまり無くて良かった♪


場内はこんな感じです。


大自然の中のキャンプ場とは行きませんが
関西地方の方は近いので川遊びがてらのキャンプには
オススメです!


また行ってみたい、数少ないキャンプ場の一つです!!

2014051300012054a.jpg



20140513175541d2c.jpg

20140513175542d8f.jpg


20140513175700dab.jpg


あっ!

忘れてたけどおニューの椅子も活躍しました♪

20140513175655d16.jpg


もひとつ珍客タヌキさん♪

ハッピー婆さんに喧嘩売ってました~

ハッピー婆さんはおちょくってましたが

タヌキさんは猫の様な怒り方で凄かったです(*^^*)

20140513175907952.jpg

COMMENT 4

Wed
2014.05.14
21:08

ティアラ家パパ #-

URL

たぬきですか!?

たぬきにしては、鼻が長くて
もしかして アナグマさんでは・・・
清流に木々がイッパイですてきなキャンプ場ですね。
ワンズは帰りたくない病にかかりそうですよ!

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.15
17:53

ゴル5パパ #-

URL

ティアラ家パパさん

アナグマ!?
知りませんでした~アナグマe-260

ネットで調べたら確かに狸の模様と違いました~

キャンプ場から仕事に行きたいくらいでしたe-350

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.15
19:18

クリームママ #-

URL

No title

こんばんは

たしかにシーズンになると
なかなかノーリードって出来ないですよね
みんなとってもいいお顔で
パパさんとのキャンプがきっと大好きなのでしょうね
表情に表れていますね^^
ここ近いし川もキレイしほんとに
かなり穴場かも知れないですね

Edit | Reply | 
Fri
2014.05.16
17:40

ゴル5パパ #-

URL

クリームママさん

京都と滋賀を行き来されてるから知ったはりますねe-257

昔よりも周りのキャンプ場がかなり高くなってるのにびっくりでした。
それにしてもこの川は京都滋賀の中でもかなりの水質が良いですね~
ゴル達はやっぱり自然の中が楽しそうです♪

今日あたりパピーちゃん違いましたか?
大変でしょうがクリームの分まで可愛がって楽しんでください!

暫くは大変でしょうが^_^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?