暑さ対策

 03, 2014 16:08
相変わらずの貧乏暇なしで、ヒメの9歳の誕生日も
ブログにすることなく終わりました(^-^;

ヒメ顔もどんどん白くなり良くお母さんに間違われてますが元気にしています。

ガムを食べたり

20140603154249b8c.jpg


こないだのいわくつきのビールを飲んだり!

こんなにこの人達がビールを好きとはビックリ(*^^*)


やはり飼い主に似てくるんやな~(◎-◎;)

20140603154246458.jpg

20140603154234b05.jpg


あっそうそう。誕生日なのでお肉も湯がいてあげました~♪

201406031542569fd.jpg

20140603154251961.jpg

キャンプ等で他県に行くと京都の暑さにはうんざりしますが最近は特に暑く涼ます意味でも自由な遊びをと
毎度の川に行きました!


引っ越してから少し遠くなりましたが、店から5分ちょっとなので大した距離でもなし!


こないだ寄った時も友達のブログでもそうですが
一番遊んでた場所の水かさが三文の一に

20140603160853c5a.jpg


何時もは頂上まで歩くのですがハッピーもお年で
次の日に疲れが残るので途中までで引き返してきましたが、時折あるポイントで水遊び。


暴れるので一瞬で泥水の様な色に(^-^;

2014060315404986f.jpg


しかもスマホの調子の悪さとハッピーの顔の白さで
ピンぼけばかり\(__)

2014060315404830a.jpg


ラブさんもボールをほってほって~♪

ボール待ちのオトボケ顔が可愛い♪

20140603154037014.jpg

20140603154045fb5.jpg


ここは歩く事も出来るし川は綺麗なので最高なのですが
子供がこの時期でも沢山くるので

もっと広くて泳げる綺麗な川を探してます。
京都の綺麗な川教えて~♪


COMMENT 4

Tue
2014.06.03
19:14

クリームママ #-

URL

No title

ヒメちゃん9歳のお誕生日だったのですね
おめでとうございますo((*^▽^*))o
これからも元気で優しいパパと
みんなで楽しい生活を送ってね♪

Edit | Reply | 
Wed
2014.06.04
08:06

ゴル5パパ #-

URL

クリームママさん

ありがとうございます!
一番ちょっこちょっこと何かあるヒメも
9歳になれて良かったです♪

みんなが少しでも元気に長生きしてくれたら
と思ってます!!



Edit | Reply | 
Wed
2014.06.04
09:35

ももねえ #-

URL

No title

ヒメ誕生日おめでとうー!!
あっという間に9歳。
早いね~
でもまだまだハッピーママにもがんばってもらわなあかんし(^^)
みんなそろって元気に長生きしてね!
ハッピーも元気そうで何より☆

Edit | Reply | 
Wed
2014.06.04
11:06

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

早いね~自分達も同じく年取っていくけど
ワンコの一年とは大違いやしね。

ラブ以外は完全にシニアなんで無理させないように
ラブを遊ばせないとアカンしなかなか大変(^-^;

もも、ミルクもお大事に!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?