良い笑顔♪

 10, 2014 16:12
4月にシャンプーして約3ヶ月。
こないだの休みに頑張って皆のシャンプーしました。

ロング散歩の後にまだ触って貰えるんで
皆ニコニコ笑顔♪

20140710154731b59.jpg

20140710154731e4a.jpg

久しぶりにコンデジで撮ったら
何時もの粗い画像よりも少しましかな?

ハッピーママさんも可愛いく見えるし(^.^)

201407101538564dd.jpg


最近お気に入りのシャンプー♪

トリートメントはしない主義の我が家。
これだけでも綺麗になります、値段も安いのですが
中々の仕上がりでワンコの臭いが中々出てこないので
愛用してます。


ヒメも気持ち良さそうにアワアワに(^.^)

20140710153852f86.jpg
因みにパパさんのオデコ禿げてる様に見えますが
うっとうしいのでカチューシャでヒッツメテます(^-^;


今日の朝散歩はあまりの雨のために
大、小だけで、ブラッシングのお時間にしました。


たまにはゆっくりした時間も嬉しそうです
自然と顔がゆるんでます♪

2014071015223347a.jpg

20140710153902f5f.jpg

何時も何故かヒメの写真が少なくてラブが多いのですが
今回はラブが少ないので。


置物風のラブでシメたいと思います!

20140710152230278.jpg

COMMENT 2

Fri
2014.07.11
19:10

クリームママ #-

URL

No title

みんな可愛い~♪
カメラもいいと思いますが
モデル犬がいいからですよ~パパさん^^

みんなニコニコさんでとってもいいお顔e-266
最高のショットですね

私もそろそろみんなのシャンプーをしないと…

たしかウチも前のシャンプーはパパさんところと
同じ時期くらいだったと思うので
f(^^;)

プロでしかも大好きなパパさんにシャンプーしてもらって
みんなうれしそうですね♪


Edit | Reply | 
Fri
2014.07.11
20:05

ゴル5パパ #-

URL

クリームママさん

カメラは大した物でもないんですよ
たまたまですね♪
でもスマホとは違うのは確か、自分のスマホですが.....

クリーム家は四頭ですからこれからくぅちゃん大きく
なったら大変ですね!

家もゴル5の時はだいぶ手抜きシャンプーでしたし(^-^;
人のシャンプーの方がだいぶ楽ですよ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?