ワンコステッカー。

 20, 2014 17:35
かなり久しぶりに車にステッカーを貼ろうかなと思って
いろいろなサイトを探して。

半オリジナル仕様のステッカーを作って貰いました♪

値段もお手頃でいろいろなデザインもあって良い感じ。
納期も早くて対応もかなり良かったです♪


因みに同じ京都のステッカー屋さんだったので
親近感がわいて尚良かったです。

名前もそのままシールドットコム



出来上がりがこんな感じです!



20140720163657fd2.jpg


大きなサイズもありましたが
品よく?小さ目にしました。。

2014072016370307e.jpg




2014072016370015f.jpg




明日から2泊でキャンプに行くのですが、新しい相棒が加わりました。

去年のキャンプの時に遠くの綺麗な山々がコンデジでは撮れなくて
デジイチをと思っていたら。


買ってしまいました。


使いこなせそうもないのですが(-_-;)

とりあえずキャンプに連れて行きます!



2014072016371404c.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?