水あそび

 06, 2014 16:26
 
こないだのお休み散歩の後お家で水遊びしました。

でも小さな赤ちゃん用のバスです
しかも年代物(///ω///)♪


昔の人ならわかると思いますが、バスの平たい面にシールで絵が貼ってあるんですが
家の娘二人はそれが気になるのか前足でゴシゴシします


まずは次女のヒメさん♪

_IGP1279 B



可愛くヒメらしくお淑やかです(^.^)

_IGP1283 B


そのうち顔突っ込んで遊んでると横から三女のラブが興味を示して寄ってきました

_IGP1290B.jpg


末娘の特権で遊び場を奪って、まずは軽くジャブ程度に

_IGP1292B.jpg


_IGP1294B.jpg



そのうち若さの特権でだんだんと激しく(゜ロ゜)

_IGP1308B.jpg



まだやるんか!?

ってくらい延々やってハアハアしながら
こっちみて

どう?どう?


すごい!?
みたいな顔(о´∀`о)



_IGP1313B.jpg




かしこいな~って
褒めたら



3分ぐらい休まずに遊んだラブさんでした

クールダウンさせようと思ったのにな~(T_T)



ハッピーママはわんこルームで知らん顔で寝てました(*_*)



_IGP1317B.jpg

COMMENT 2

Mon
2014.08.11
08:55

アンジェラ #-

URL

No title

水遊び楽しそうですね~。
うちもゴルなのに、水がきらいです!!
不思議。前の子は大好きだったのに。
思わずにんまりしながら眺めておりました。

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.11
23:17

ゴル5パパ #-

URL

アンジェラさん

コメントありがとうございます。
基本的にゴルは水好きですよね
でも嫌いなんですか?

もしかしたら怖いのかも(^-^;

家から貰われた男の子も初めは
なかなか入らなかったんですが
根気よくしてたら泳ぐ様になってましたよ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?