白馬アルプスオートキャンプ場 中日

 04, 2014 17:28
雨降りキャンプで写真みても何日かも分からないし
まとまりのないブログですがお許しを(((・・;)


キャンプ中出かけたのが
長野オリンピックのジャンプ台
想像してたよりも急な斜面と長さがあるのにビックリでした!!


でも雨降っていたので車からパチリ(^-^;

_IGP1710b.jpg



それから栂池高原♪
これもゴンドラの乗り口までです。
雨が降ってるのに行く気もしません(^.^)

雲がかかってましたが、キャンプ場よりも明るかった♪

_IGP1853b.jpg



_IGP1855b.jpg



後、出かけたのがお蕎麦屋さんに一度と温泉と買い物くらいですかね(´・ω・`)



ほとんどワンコと遊んで食べて飲んで寝て(*^^*)

キャンプ場の横の松川の反対側に広い芝生の遊び場があって、朝に沢山のワンコが来ていたのですが

ワンワンとあまりお行儀が良くなさそうなのでノータッチでした(*_*)

昼間の時間にお散歩に。

広い芝生の上を楽しそうに走るヒメちゃん♪

_IGP1817b.jpg


そしてハッピーママ♪

_IGP1826b.jpg


そしてやんちゃ娘ラブ♪

_IGP1835b.jpg



この前日にきつい雨が降っていてかなりの急流になっていたので
川に入らないように注意してたんですが
一瞬の隙にヒメが川に入って少し流された時は焦りましたが無事で何よりでした(*_*)



リビングシェルなんですが2000年位に購入したやつで
まだポールがクロスになった所を留めるのもマジックテープになってないんですが

今回雨漏りしました(>_<)
回数は使ってないんですが、手入れが悪かったのか?
来年の夏は無理そうです(>_<)


去年ポールの中のコードを全部直したのに...............



仕方なくコールマンのタープで補強しました(^.^)

_IGP1808b.jpg



_IGP1858b.jpg



そして今夜も頂きます(*^^*)

これも限定!(^.^)

_IGP1857b.jpg

COMMENT 2

Fri
2014.09.05
09:41

つよ・けい #-

URL

No title

こんにちは。
雨の日のキャンプは色々と大変そうですねi-201
小学生の頃ボーイスカウトに入っていたのですが
ダムでキャンプしてて夜中に豪雨になって
急いで移設した思い出があります…
昔ながらの三角屋根のテントだったので
雨の中大変でしたi-229

子供が小さい時にキャンプに行きましたが
最近はアウトドアな事はあまりしてないので
メイと一緒にキャンプに行ってみたいと
思っています♪

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.05
18:00

ゴル5パパ #-

URL

つよ.けいさん

こんにちは、雨が降っていてもずっとキャンプしたいくらいの
今日この頃です。

だいぶ現実逃避してるかもe-350


メイちゃんと行ったら喜ぶんじゃないかな~♪
でもパピーが出来るからいけても来年春くらいですね~♪
早く産まれないか楽しみです~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?