キャンプ道具 良い物悪い物

 10, 2014 17:25
今年に揃えたニューアイテム。

まず初めにクーラーボックス
以前は同じコールマンのエクストリームホイールクラ―の62QTを使ってました。
現行版でなくて色が銀色の物でした、廃棄する10年物でも氷が3日近く持ちました

今回のエクストリームRホイールクーラー50QTですが
保冷力5日とでていたので信頼して買いました、前にも書きましたが
1号2号と2つ



20140614173307ab6.jpg


どちらも正規品でなくてお安い並行物です

夏のキャンプで使いましたが
ブロック氷1個とロックアイスを一袋入れて1日でかなり無くなりました

保冷力でゆうなら一応1日たっても冷えてる事には変わりがないと
いえばそうなんでしょうが

そのまま置いといてもあと1日でしょう。
なんとゆう保冷力のなさか

かなり残念でした


感覚的にはホームセンターの物と変わりません


因みに先週、ワイルドワンで正規品の物の厚み等みてきましたが
同じ様に昔のクーラーボックスよりも数倍厚みが薄いです


20140614173303be4.jpg



これから買われる方の参考になればと思います。

正規品の中身だけが特別なものが入っているとは考えにくいんですよね~

これから沢山氷を買うはめに

購入まえにイグルーと迷ったんですが
どっちみち変わらんかな~


釣り用の高いのにした方が良かったかな~

毎回の氷代って馬鹿にならないんですよね
いくら高くても10年位持てば確実におつりきますね!!



皆様ご注意下さい!!





COMMENT 0

WHAT'S NEW?