夏に逆戻り!?

 01, 2014 16:20
ここ五日間程の京都の天気は日差しも痛い位に暑いです。

流石に朝晩は風が爽やかで金木犀の良い香りがしてますが

こないだのお休み散歩も激熱でした。



鴨川沿いの散歩道も暑いので車道寄りの歩道を歩きますが
それはそれでいろいろありまして。



外人さんに必ずっていうほどに道を聞かれるんです
これが意外と通じるんですね~なんてたって日本の名所を地図で聞かれるんですから


方角だけ間違えなかったら大丈夫^^




知らない所も地図でクリアーできますが、ワンコを連れているんで近所の人間と思うんですね

大分遠くから来てるんですが~



あまりの暑さに娘達もベローンとなってます^^

_IGP2340b.jpg



_IGP2331b.jpg



_IGP2334b.jpg



最近の我が家の平日のお散歩は3人でスタートして2キロ前後でハッピー母さんとヒメを
いったん家に戻して、ラブだけで2キロまでの距離を少し早歩きします。


夜は全員で1キロ~1.5キロで合計で5キロを目安に臨機応変に

休みだといろんなコースを歩くのでハッピーも嬉しそうだけど
平日はあまり楽しくないのか歩く速度もおそいので無理はしない様に。





休みの今回は3人で5キロ散歩後にラブだけ連れて2.5キロ歩きました。

少しだけボール遊び♪

_IGP2385b.jpg


暑くてボールしてても集中力なさげ目もうつろ

横顔も暑そう~


_IGP2360b.jpg




一回やられた事があるから、目が離せない川の方を見てる時は
暑くて川に入りたいサイン!


_IGP2376b.jpg




早めに引き戻してパパのまわりでクンクン♪


_IGP2372b.jpg



これくらい遊べば良しやな^0^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?