術後の経過。

 14, 2014 13:56
金曜日のお昼から子宮蓄膿症の手術をして

土曜日も日曜日もほとんど寝て過ごしていたラブ。
水にスポーツ飲料を入れて飲ましていました。


食べないので心配で心配で。



普通は2日間は食べないと聞いていたけど
丸四日も食べないとガリガリで治るものも治らないと人と同じ様に考えますが


動物はちゃんと自分で今は食べない方が良いとか
食べたほうが良いとか
分かっているので無理には上げませんが

心の中で食べろ― と願っていました。



これは日曜日で少しましになった時ですが目の白目が腫れて黒目が上を向いていて
いかにも危なそうな顔してました。


_IGP2485b.jpg




土曜日はあまり動かなかったんですが日曜には暑いからか
寝場所を何度かかえてました。

スポーツ飲料が効いてるみたいです。


_IGP2483b.jpg




術後3日目の昨日はふらつきも少しましだったので
少し多めにお散歩もして帰ってからもシッカリ水分を取ったので


これなら食べそうとエサをあげたんですが、ほんの一口で終わりました^^

でも一安心^^


_IGP2440b.jpg




_IGP2448b.jpg




夜は食べませんが
術後4日目の朝ごはんは何とか何時もの量の4分の1位食べた^0^


はじめ全然食べ無かったので手ですくってやると食べました。


もう大丈夫や~と確信できました!!



ラリーぱぱさんの体験談で1週間程で元気になるって
コメント頂いていたのですがその通りになりそうです^^
感謝感謝。




COMMENT 8

Tue
2014.10.14
22:28

きんたろう #at8j5gP6

URL

No title

こんばんは‼︎
久しぶりにブログに、お邪魔して驚きました‥
ラブちゃん大変やったんですね‥
無事に手術が終わって、食欲も少し出て来てるみたいで
安心しました。
1日でも早く、いつものボール大好きなラブちゃんに戻りますように‥
元気になったら、ボールいっぱい投げてあげて下さいね❗️

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.15
09:24

太郎 #-

URL

No title

少し回復してきたようでちょっと安心しました。
早く元気になるといいですね。
無理なく、がんばれ~~~。

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.15
17:26

ゴル5パパ #-

URL

きんたろうさん

そうなんですよ~かなり自分もラブもフラフラになりました

昨日から少しだけ食べていますが、まだラブらしくないです^_^;

散歩や食べるのも少しずつ前進しているので
気長に頑張ります。

ありがとうございます^^

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.15
17:30

ゴル5パパ #-

URL

太郎さん

ありがとうございます^^

ラブ次第なので陰ながらサポートしてきます。
まだ食べる量も少ないんですがもともと食いしん坊なので

そのうちガッツイテくれると思います^^

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.15
19:33

クリームママ #-

URL

No title

ラブちゃんがんばれ~!!
やはりいつもとお顔が違いますね…
しんどそうですが美人に変わりないですね^^
ラブちゃんに元気玉を送ります!!!
早く回復してね
元気なラブちゃんにブログで会えるのを楽しみにしています♪
どうぞお大事にe-53

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.20
22:17

リンはは #-

URL

No title

ラブちゃん、大変でしたね。
でも頑張りましたね。
ゆっくり良くなってね。

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.21
16:10

 #-

URL

クリームままさん

返信遅くなり失礼しました。
看病疲れか、帯状疱疹になってました。

ラブは少しずつですが元に戻っています。
9日目の日曜日に初めてキッチリ食事出来たので
もう大丈夫です😄

心配して頂いて有難うございます😄

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.21
16:18

 #-

URL

リンははさん

有難うございます!
日曜日位から食欲が戻ってきたので安心です😄

シニアな年になって来てるんで微妙な変化に対応して
いきます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?