ラブ復活。パパダウン。

 23, 2014 16:03

20日の月曜日(術後10日)に初めて朝、晩のご飯を全部食べてくれました。

もっと早くに更新したかったのですが。

看病の疲れなのか、帯状疱疹になってしまい痛い目にあいました^^;



1週間目位から徐々に食べる量が増えて元気になりました。
一時切った所からしるが出て心配しましたが
それもなくなったので、3週間前後で抜糸すれば完治!



お目目も普通に戻り安心^0^

_IGP2574b.jpg



_IGP2587b.jpg




ご飯もガツガツ食べてくれます。

IMGP2503b.jpg



IMGP2504b.jpg




まだアバラが浮いてますが、ここ2日程大目に食べさせているので
1週間もすれば元気なラブに戻ると思います^^


IMGP2513b.jpg




ラブが病気になってからヒメがラブに優しくなりました^^

らぶにラブラブです^0^
(おやじギャグ失礼)


IMGP2539b.jpg


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

COMMENT 8

Fri
2014.10.24
09:25

太郎 #-

URL

No title

ラブちゃん よかった!

帯状疱疹痛いですね。。

お大事に。

ほんとよかった!

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.24
09:50

ももねえ #-

URL

No title

よかった~(ToT)
更新がないときはドキドキでした。
よかった。。。

パパさんは大変でしたね(^.^)
あれは痛いね~
私はあばらにひびがはいってると思った(笑)

ラブのあの元気いっぱいの笑顔が早くみたいです☆

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.24
17:13

ゴル5パパ #-

URL

太郎さん

ありがとうございます(^^)
無事元気になれました!

帯状疱疹痛くてしんどいです~
ネットでみたら一週間休んでって書いてましたが

ワンコの為に働かんと^^

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.24
17:16

ゴル5パパ #-

URL

ももねえさん

ご心配かけましたが復活して
少し落ち着きのないラブさんらしさが戻って来ました^^;


帯状疱疹きついね~
ほんまにアバラいってたんと違うか^0^

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.24
20:36

リンはは #-

URL

No title

ラブちゃん元気になって、復活おめでとう♪

パパさん お大事にね!

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.25
07:28

つよ・けい #-

URL

No title

こんにちは。

目も治って状態も落ち着いて
本当に良かったですねi-229

子宮蓄膿症…
うちも気をつけないとi-201

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.26
16:52

 #-

URL

リンははさん

有難うございます!
なんとか乗り切れました😁

パパは疲れが中々抜けないですが
労わりながら頑張ります😄

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.26
16:57

 #-

URL

つよ.けいさん

有難うございます!
目が凄い状態でした。
写真はマシなのを載せてたんですが
ビンゴパパが亡くなる前の目に似ていたので
かなりビビッてました。

生理になったら注意ですが、今度は出産予定なら
まだ余裕ありますね😄

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?