最後の連休。

 20, 2014 17:36

今年最後になるであろうお店の月一の三連休が終わりました^^


やらなくてわいけない事。

をやりつつメインがワンコのロング散歩でした。



まず初日、良く行く鴨川散歩♪


紅葉もやっと綺麗になってきましたが、三日共お天気がいまいちでした^^:


_IGP2925b.jpg



相変わらず誰かがこっちを見たら誰かがよそを向いてます^^;


_IGP2926b.jpg




前に黒ラブの貰い手を探す記事をのせましたが、親を飼われている方に
散歩ではじめて会いましたが、今日はダックス男の子お二人でした。


大型犬3頭に始めだけ吠えてましたが
すぐに慣れてひたすら匂いを嗅いでました^^


_IGP2920b.jpg



_IGP2916b.jpg






天気予報では雨でしたが晴れ男パワーでなんとか曇りに。
今年の海外からの観光客がすでに去年を超えてるそうですが

本当に外人さんが多いです、特に台湾の方が多いですね。


_IGP2927b.jpg



今回は最近にしてはロングなお散歩になるので時折、休憩を挟んで時間も使いました^^

_IGP2961b.jpg



ここで。

ちょっと問題が‼️


_IGP2939b.jpg

ハッピー母さんが大好きなネャンコ登場❗️

暫くじっとしてたのに、睨みをきかせながらも
前進‼️

ハッピーとの距離、僅か2メートル(≧∇≦)

ハッピーロックオン‼️‼️‼️


_IGP2932b.jpg


それでも、太々しい顔して更に前進(^O^)

_IGP2940b.jpg


ドンドン前進‼️

_IGP2941b.jpg


_IGP2942b.jpg


こっちがビビる程の睨みとオーラをかもしだして
ネャンコダッシュ‼️


ハッピー母ちゃんバタバタ(^^;;


どうもネャンコの通り道だったみたいで、大回りして
草むらに逃げて行かれました。

イヤイヤこっちが助かったかな(^O^)



ネャンコが見えなくてもハッピー母ちゃんは必死でした〜

_IGP2949b.jpg



こと後、気をとり直したハッピー母ちゃんと三条大橋の
手前でUターンしてかえりました。


本日のロング散歩。
7.5キロなり。

ハッピー母ちゃんもニャンコPowerか元気でした(^O^)




COMMENT 0

WHAT'S NEW?