紅葉の嵐山。

 22, 2014 16:56

連休中日は近所の散歩で中休み。

そしてゴル車の久しぶりの洗車。
コーティングしているので水洗いがメインでしたが

今回初めて専用のシャンプーで洗ったら綺麗になりました!


そのかわり腰が痛くなりました^^;




三日目は大好きな嵐山に出陣!

流石にロング散歩はハッピーに良くないと思い
松尾大社からのスタートの5キロでした。

何時もの桂離宮前の河川敷からだと9キロ近くなるので。

_IGP3046b.jpg


今日も曇り空でした。

_IGP3041b.jpg




平日でも相変わらずの人気ですね嵐山^0^

_IGP3015b.jpg

ここの風景が一番のお気に入り♪

_IGP3038b.jpg




嵐山はまだアンズもビンゴパパも一緒に散歩した
大好きな記念の場所なので
後あとに残る様に記念撮影^^


相変わらずよそ向いてますが^^;

_IGP3008b.jpg




観光客の中にもワンコ好きな方が多く
いっぱいヨシヨシして貰いながら歩きます。


ワンコを背に写真を撮っていたらやけに引っ張られると思ったら
観光客に囲まれて写真撮影が始まってました^^



写真が撮りやすい様にお座りさせたら

ちゃんとカメラ目線でした^0^


_IGP3018b.jpg




_IGP3019b.jpg



勝手に顔出しすいません
カメラかえてから、モザイクの入れ方がわかりません(-_-;)





c.jpg




やっぱり良いとこです♪


_IGP3021b.jpg




相変わらず曇っていますが

山のてっぺんはお日様があたってました。


_IGP3035b.jpg


_IGP3034b.jpg





最後に何時も写す場所で一枚撮って休憩して帰りました。


_IGP3030b.jpg






おまけ。


嵐山のすぐ手前にテニスコートがあるんですが

テレビカメラが入っていたので
覗いてみたら西川きよしさんの長男の忠志さんでした。(黄緑のシャツ)



多分。。。。。

_IGP3039b.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?