年越しキャンプ準備編 その4.

 28, 2014 17:22

とうとう買いました^0^


_IGP3111b.jpg


想像したよりは小さく感じました~

デカイけど^^;



ストーブといってもこれだけで済まないんですよね

灯油入れる物としゅぽしゅぽと、懐かしい呼び方ですが関西だけかな?



いろいろ考えましたがこのサイズにしました。

冬キャンプされてる方でストーブを使ってられるの見ると
2台体制で使ってる方が目立ちますので。




せっかく去年買ったこの子も一応積んでいくつもりです^^

ユニフレーム ストーブ


それとこれも去年買ったんで、念のために。


一酸化炭素警報機




書き忘れていたんですが、友達と家バーベキューした時に使ったんですが


_IGP2673b.jpg




家の焚き火台はMなのですが簡単かつスピーディーに使いたい(メンドクサイ)

ので


これに


焚き火M




炭床プロSを使います。


そうするとそのまま網をのせて丁度いい感じの距離になります。



乗っける網はこいつの網です。↓↓↓


ファイヤーグリル




焚き火台Mにピッタリサイズです^^



あと必要なものはガスカートリッジの補充くらいかな


それと年末忙しくて体がボロボロになるので風邪に気い付けんと^0^



皆様もお気を付け下さい^0^





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 4

Mon
2014.12.01
15:11

リンはは #-

URL

No title

こんにちは~~
キャンプへ行くんですねぇ~
ところでしゅぽしゅぽって?灯油を入れるポンプ?(^^;

明日から寒気が入って寒くなるみたいですね。
最近は暖かくすぎてどうなの?って思ったけど、やっと冬らしくなるのかしらね~
本当に風邪には気をつけなくっちゃね!

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.02
10:50

ゴル5パパ #-

URL

リンははさん

今朝さすがに寒かったですね〜
これが普通なんでしょうね。

歳のせいか三年前から寒さよりも暑さに弱くなってきた
今日この頃です(^^;;

しゅぽしゅぽ、そうです子供の頃にインプットされてるので
今でもなおらないですね〜(≧∇≦)

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.03
23:30

フランフラン #-

URL

No title

ちゃくちゃくと準備進んでますね~

うちも少しバージョンアップしました。

偶然同じところに29日から1日まで予約が入っています!
よろしく~

Edit | Reply | 
Thu
2014.12.04
13:09

 #-

URL

フランフランさん

お久です。
ジャンボリー来られるんですね。
宜しくです(^o^)

新しい幕でも買われたのかな⁉️

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?