12月初めの雨散歩。

 02, 2014 11:11

12月1日の最初の散歩は雨にやられました。

少し降ったりやんだりで少しの予定だったが
止んできたのでそこそこ歩きました。



しかも、ハッピーもヒメも何時もの朝散歩の時は先に終わらせて

再度、ラブだけで行くのですが
珍しくまだ行きたい~って



休みの散歩だと分かるみたいです。


多分仕事前だと時間の制約があって
こっちの気持ちのゆとりが無いんでしょうね。




うちのすぐ近くに小さな神社があるのですが

凄く立派な銀杏の木があって
良い色になってたんですがとうとう雨にもあたり散り始めました。



道に葉っぱの絨毯が出来てます^^


20141202120422876.jpg



相当高いんですが上手く撮れませんね、今回はアイフォンなのですが
いくらカメラが良くても腕が..................


20141202120423c4b.jpg



201412021204203d6.jpg




小雨降りながらもぼちぼちユッタリと歩けました。



途中休憩しながら^^


2014120212042493b.jpg




最近も休みの日の散歩をロングにしているんで

ハッピーの足どりも軽やかでいい感じです。

でも13歳も超えているので後ろ足に気を付けてます。

歩きすぎたり腰に負担がかかってくると
金魚を上から見た時みたいに、腰を振って歩くようになるので
チェックしながら^^



20141202120502e86.jpg



201412021205047c5.jpg



20141202120501b9c.jpg




写真も難しいですね~

年越しキャンプの時の為に軽い目の三脚を狙っています。

綺麗にせめて少しでもマシに富士山を撮ってみたいです^0^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?