全力疾走(^○^)

 09, 2014 13:43

久しくノーリードでの散歩が出来ていなかったので

勝手マイドッグランに行ってきました🎵



久しぶりに車で出るとなると興奮気味なゴルファミリー

車を動かしている間、相変わらずキョロキョロ^_^


_IGP3114b.jpg


_IGP3115b.jpg



_IGP3116b.jpg


片道約30分で何時もの河川敷に到着。

すっかり秋化粧してました。

_IGP3119b.jpg



_IGP3145b.jpg


最近休みの時は首にカメラをぶら下げて行くので

一応感で設定します。

その間待たせて、記念の一枚🎵

なかなかいい感じ🎵




_IGP3125b.jpg



更にキョロキョロ^o^


_IGP3128b.jpg


_IGP3127b.jpg


何故上手く撮れたか自分でも分からん(^^;;

雲ってたので雲空に合わせたからかな。




ハッピー母ちゃんもいい雰囲気出してます^o^



_IGP3129b.jpg



熱しやすく冷めやすい性格ですが

カメラは少しハマりそうです。

高いレンズは中々手が出ないが。





ワンパターンに極上のサラダバーから始まります🎵


_IGP3132b.jpg




長くノーリードの散歩して無かったからか

皆んな良く走り遊びました。



特に普段大人しいヒメが良く走ります^o^



_IGP3137b.jpg


_IGP3139b.jpg



_IGP3142b.jpg




沢山走って満足したら、パパに触って〜て

触って貰ったら満足げ🎵



_IGP3166b.jpg




大分溜まってたのかハッピー母ちゃんも

この歳で大丈夫かって位に走ってました(^O^)



_IGP3146b.jpg



_IGP3150b.jpg



楽しいと自然に笑顔になりますね〜(^O^)



_IGP3160b.jpg




ラブは手術後初めて走らせたので

少しボールをしましたが、体力も落ちてると思い
控えめにして帰りました。




たまには思いっきり走らせて上げないと

ストレスたまるのは一緒です。


パパもストレス発散になりました(*^_^*)



_IGP3181b.jpg



_IGP3174b.jpg






お帰りの際はヒト押しお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

Tue
2014.12.09
14:03

ヨッピー #vyoMVCxU

URL

みんなとってもいい笑顔ですね^_^
癒されました(*^^*)

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.09
19:48

 #-

URL

ヨッピーさん

ありがとうございます。

良い笑顔してくれました^_^

癒されました(*^^*)

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.10
15:43

358joe #-

URL

No title

親子ってやっぱり顔似てますね。
血は争えない。

元気に親子で走ったりいいですね。
うちは、一頭なんで私と遊ぶしかありません。

また訪問しますね。

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.10
17:30

ゴル5パパ #-

URL

358joeさん

ありがとうございます。

多頭は多頭で逆に一人の子に愛情をそそげるので
羨ましく思います^^


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?