京都らしい散歩。

 16, 2014 16:45

京都らしい町並みを歩こうと休みの散歩に出ました。

が。仕事用に買った靴が合わないのか
歩き過ぎが原因なのか


結論は、途中でリタイアしました^^;



鴨川の河川敷から出発して

お決まりのサラダタイム。



_IGP3193b.jpg


_IGP3192b.jpg




ラブだけ草を食べないとオエッオエッってなるんで

1日置きに自然のサラダが必要です。





鴨川も四条や三条まで行くと京都らしい建物も多くなるんですが

今回は五条の橋が終点^^


丁度橋のたもとに良い感じの料理旅館があって
その横の公園で一休み。



_IGP3195b.jpg




築どれ位なのか、なかなかいい感じで瓦も凝ってます。

_IGP3196b.jpg




_IGP3198b.jpg




_IGP3217b.jpg

良く見ると引っ付き虫付いてますね。

_IGP3207b.jpg



今日も曇り空でしたが皆楽しそうです^^


_IGP3203b.jpg





ここから先が良くサスペンスドラマなどで良く出てくる高瀬川沿いの京都らしい所なんですが

引きかえります。




帰りに記念撮影♪


_IGP3225b.jpg




途中に綺麗な色の鴨がいたので写真撮りました。


_IGP3223b.jpg





御馳走に見えたのかヒメとラブがロックオンしてます^0^


_IGP3220b.jpg




ここから足引きずって帰りました^0^



今年も後半分、年越しキャンプがあるので無理せずに
ぼちぼち行きます^^





最後に一押しお願いします(^0^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Thu
2014.12.18
16:08

358joe #-

URL

No title

鴨川、3週間ほど前にいきましたよ。
散歩じゃなくて、犬ともと散策ですけど。

たしか、11月30日と12月1日の記事でアップしました。
主人が京都出身なんでちょこちょこいきます。
三条から五条なら、私は木屋町通りが好きです。
静かで落ち着いていて。

また、散歩の様子拝見しますね。

Edit | Reply | 
Thu
2014.12.18
17:32

ゴル5パパ #-

URL

358joeさん

こんばんは、本当ですね。
料理旅館の裏が木屋町通りに繋がってます。

三条まで行った時は木屋町通り歩いたんですが
写真撮り忘れました(^^;;

京都らしいですね^o^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?