今年最後のお休み。

 23, 2014 18:16

22日の月曜日が最後のお休みで火曜日から月曜日まで

嵐のような7連勤になります。




そのあとは1日おいて年越しキャンプ♪



とりあえず荷物だけでも車に載せたいので今日の休み散歩は

近場のコースで済ませました。





それでもハッピーママは何時もの様に帰って来たら直ぐに寝る体制に入ります。
年が年だけに使うエネルギーを上手く使い分けてるんでしょう^^


_IGP3230b.jpg




その傍らで元気印のラブはカメラの邪魔をしながら

触って触って~と周りをうろついて

邪魔をします^^



_IGP3229b.jpg



_IGP3228b.jpg





ハッピーの寝顔を撮ろうとカメラを向けてたら
今度はハッピーの傍え^0^ ラブも眠そう^0^


_IGP3234b.jpg






そうこうしてる間に、ハッピーママ。撃沈^0^

_IGP3235b.jpg






夜は夜でこの時期みんなで固まって寝てるのが可愛く

たまに輪になってみんながそれぞれの腰に顎をのせている時が
あるんですが、なかなかシャッターチャンスが^^;



今回はラブ以外が顔を乗せていたのでチャンスと思ったら

ハッピーママに見つかりました^^


_IGP2989b.jpg





_IGP2987b.jpg





ラブも来月に9歳になるので少し大人になり

今までならパパの顔を見ると必ず寄ってきたのに

最近は眠いと来ない^^;

落ち着いて見られるからいいんですが

なんか歳をとった感じがして、少し寂しいですね^^;

自分の心の中では思ってます。







人と話しているときには、自分の歳も

歳をとったとは認めないで



熟成。したんやと話す今日この頃^0^





ラブの寝顔の横のお手手に癒されながら寝床につきました。


_IGP3003b.jpg





今年も残り数日、ラストスパート

頑張ろう^0^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?