年越しキャンプ準備編 最終。

 25, 2014 12:59

年越しキャンプに向けて最後のアイテムを揃えてます。

まず少しましな富士山が撮りたいから、三脚を買いました。

基本なんでもかんでもカバンに入れときたいタイプなのでコンパクトで重過ぎなくて
今のデジイチと将来買うかも?しれない望遠レンズの重量等を考慮して選択しました。


ベルボンUT-53Qってのです。
実物見るとかなり短いんですが幅があるのでカバンに縦に入れても

頭が出ました^^;



ベルボン UT-53Q


タバコと比べてみました。

_IGP3246b.jpg



2つ目が買おうか迷ったんですが、念のために買いました。

まだ届いてませんがストーブガードです。

寝ている間のもしもの為に。



アイリスオーヤマ ストーブガード


三方式になっているのでストーブで鍋などする時に便利だと思って。

寝る時にはテーブルで塞ぐつもりです^^





3つ目がやはりストーブのオプションで小さな扇風機です。
これもまだ来てませんが..........


電池と電源も使えるので便利かと^^




ドウシシャ コンパクト扇風機



4つ目ですが、これはキャンプによりも普段の為に

散歩用のトレイルランニングシューズです。


山を走るわけでないのですが、これだとどんな道でも歩きやすいです。

Kanadia6 TRですが、前のが同じアディタスのアディゼロXTってので
これが凄く歩きやすくて同じのを2足かって履いてましたが

使い過ぎで底に穴が開きそうになり、足の裏が痛くなってきたので
急遽買いました。



こんなに潰れるくらいに履いたのは小学生の時のお気に入り以来でした^0^



今までのアディゼロの新しい時はこんなんです↓


XT.jpg



そして今回のがこれです↓  よく似てますが履いてみると進化してる?!

と思う^0^



アディタス トレイルランニングシューズ




これで散歩もより楽しめます♪


後は出発前日に荷物を整理したら出来上がりです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2014.12.31
12:41

つよ・けい #-

URL

No title

こんにちは。
今日はもう年越しキャンプ中ですね。
新年一発目の記事楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.31
19:32

 #-

URL

つよ.けいさん

何時も読み逃げですいません。
コメント頂き嬉しいです。

年越しキャンプ中です^o^

思いのほか早く着いたのですが
夏もダメだったシェルがゆうことを利かず
悪戦苦闘で疲れてしまいました(^^;;


もうだいぶお酒がまわってます(≧∇≦)

良いお年をお迎え下さい。
お仕事ハードそうなので無理せずに
確か歳が近かった筈です^_^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?