年越しキャンプ。朝霧ジャンボリーキャンプ場。

 07, 2015 13:46

2014年12月31日の午前5時に出発しました。

去年と同じく朝霧ジャンボリーに行きました。
京都の自宅から直接行くと4時間で着きますが、今回は食材もアルコールも
一切持たずにいったんで、イオンで買いました、残念ながら
ここはスーパーのみで専門店が無かったので余り良い物が無くガッカリ。




今回偶然にも去年朝霧ドッグフィールドで一晩ご一緒した
フラン、アンジュのパパママも来られていました。



_IGP3250b.jpg



_IGP3253b.jpg



そしてフラン家の滋賀県のお友達が立派な男の子兄弟を連れて遊びに来られてました。


_IGP3284b.jpg



_IGP3256b.jpg



_IGP3262b.jpg




今年は前年よりも人が多くワンコも多かったです。

電源サイトは去年が多くて今回少なかった。




フラン家の前のIサイトのトイプーちゃん5か月の子が遊びに来てましたが

むちゃくちゃ可愛い。

_IGP3279b.jpg




動かなかったらぬいぐるみです。


_IGP3282b.jpg





ゴル5家は去年にIサイトでした、このサイトからだと富士山がこんな感じに見えます。


_IGP3285b.jpg




今年は広場サイトにしました。

張れない場所と思っていたら、OKみたいです。
こんなに綺麗に富士山が良く見えるのに

最大3組のみでした!?



何故かは2日目の晩に分かりました^^;




広場からはこんな感じで富士山が眺められます^^


_IGP3286b.jpg





今回のキャンプでリビングシェルとお別れするのですが

何が悪かったのか、黄色ポールが全然ハマらず

悪戦苦闘^^;


お鍋をゆっくりと食べるつもりが
疲れて簡単に焼き焼きして8時位に爆睡でした^0^






そして初日の出。



張り切って三脚も買っていったのに、まだやる気が出ない^^;;





三脚無しで撮りました^^;


_IGP3297b.jpg




本当はご来光の写真よりも太陽が出る前の


富士山の頭を斜めにでるレーザービームのこっちの方が好きなんですよね^0^


b.jpg




時間の関係で次に引きつぎます(**)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Thu
2015.01.08
06:42

 #-

URL

No title

あけましておめでとうございます。
また今年もお邪魔しま~す!

いいですね、初日の出にみごとな富士山v-398
私は見たことがないですよ。
世界遺産になって観光客も多くなったんですよね。
一度行ってみたいわ~

トイプーちゃんは本当にぬいぐるみみたいですよね。

今年もハッピーママさん、ヒメさん、ラブさん元気でパパさんといろんな所へでかけてね♪
また、楽しみにしてますね~

Edit | Reply | 
Thu
2015.01.08
10:55

ゴル5パパ #-

URL

名前無しさま(^^;;

今年も宜しくお願いします^o^

富士山一度まじかに見るとハマりますよ❗️
やはり日本一ですね〜

今年はキャンプの回数も増えると思います。
夏までには新しい幕を手に入れたいと思ってます^o^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?