年越しキャンプ。朝霧ジャンボリーキャンプ場 最後。

 11, 2015 15:03

今回の年越しキャンプ。

とりあえず3泊の予約をしてました。

3日にはみんな帰るので、延長も移動も好き勝手に出来るんで^^





しかし今回はキャンプ3泊。

帰りに道の駅で車中泊1泊でした。


最後も芝生広場でお散歩でした^^



_IGP3423b.jpg






昼間は本当に良い天気に恵まれましたが
夜の強風に幕が破れるとワンコ3頭では大変になるので
早めに決断!!



おばあハッピーも今回は体調も崩さないで

良く走りました♪





_IGP3381b.jpg




朝はロングなゴロスリしてました♪



_IGP3473b.jpg



_IGP3472b.jpg



_IGP3471b.jpg



_IGP3398b.jpg




ラブも張り切り過ぎて右前足の狼爪って言うんですか?
切れてびっこ引いたんで、ボールはお預けにしようと思ってたら。



_IGP3408b.jpg



ボールの方がコロコロと^0^



_IGP3409b.jpg





予告、どうりにリビシェルとさよならです。

ここはゴミ持ち帰りなので、荷物にならない様に

真っ二つにしましたが、余程傷んでいたのか簡単に切れました^^;




_IGP3497b.jpg




ポールの方はまだ使えるんですが

一応置いとこうかな~








3日の土曜日で高速も混むので国道1号で愛知の道の駅に
片道4時間前後。

帰りも京都まで同じ感じでしたが思いのほか空いていたのと
みんな凄く飛ばすので早く着きました^0^






静岡から愛知の道。

途中、海が凄く綺麗だったので、走りながらパシャリしました^0^




_IGP3499b.jpg




_IGP3503b.jpg





道の駅も引っ切り無しに車が来てました。


先にワンコの散歩をしていたら次々に声かけて頂いたんで
ゆっくりしてから、コンビニの質素なおかずをアテにしながら晩酌♪






徳川家康にゆかりがあるみたいです。




_IGP3514b.jpg




_IGP3511b.jpg




初めて道の駅で車中泊したと思いますが


結構楽しかったです~^^





今年のキャンプは短かったですが

夏までには新しい幕を買うんで来年が楽しみですね♪


幕はまだなのにSPの廃盤商品で在庫が無くなりそうなんで

エクステンションシールドMだけを先に買ってしまいました♪







どんな幕を買うか分かる人には分かりますね^0^

COMMENT 0

WHAT'S NEW?