四条大橋。

 15, 2015 13:17

正月には60年ぶりの大雪で送ってもらったのがコレです↓



201501151228459ad.jpg




我が家のワンコ部屋側の部分です、左寄りの細長いドアがワンコ部屋^^





4日の日曜日のお昼前に帰ったらビックリでした!!


凄い、いい天気で暑かった^0^






キャンプ道具を家におろしてから、朝散歩しないで帰ったので

お散歩に行きました、キャンプ中はがたがた道の勾配がある散歩ばかり

だったので、舗装された歩きやすい道は楽チン♪







鴨川の十条からトコトコと気が付けば


もうそろそろ四条^^




8月の誕生日が来たら14歳になるハッピーママのことを考えて



最近は7キロちょいまででしたが、時間もあるし休みもあるし

たくさんのオメカシした人の間を汚い散歩用の服で四条大橋を3匹連れて渡りました^^





20150115121256a6a.jpg


今回は重いのでiphoneで撮ったので見にくいですね。




しかしポカポカ陽気で気持ち良い♪  しばし休憩♪





20150115121257f57.jpg




201501151213028f2.jpg





橋の上方にやたら鳥が集まるから何かと思えば
おばあちゃんがエサやってました^^;


それを見つめる我がゴルちゃん^0^




20150115121313459.jpg





20150115121300a06.jpg




30分程ボーっとしてから帰りました。



職業がら正月位しかみんなの休みと重ならないから

なんかポカポカ陽気でのんびり出来て気持ちのいい散歩になりました^0^






いつも押して頂いてありがとうございます^0^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Thu
2015.01.15
21:21

りんはは #-

URL

No title

こんばんは。
そちらも雪が積もったんですね!
こちらもかなり積もったんですよ~
リンは大喜びでした。きっとそちらのゴル女子も喜んでいたのではないかしら
でも60年ぶりってすごいですよね(^^;

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.16
17:26

 #-

URL

リンははさん

ご無沙汰してます^^

京都市内は降っても滅多に積もらないんです。
北部の方はかなり降ったりするんですが。

雪はまだ好きですね、みんな年取ってきて
最近は雨が気になるみたいです

昔は土砂降りでも行きたがったんですが^0^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?