お稲荷さん。

 27, 2015 15:49

毎年の事ですが、遅れながら初詣?に行ってきました。

20日の月曜日ですが。


親父の墓参りもあったので中々のハードスケジュール。

ついでは怒られますが、散歩をついでに引っ付けて伏見稲荷大社まで行きました。






途中の鴨川でブラッシングしてからのお出かけのハッピーさん。



_IGP3611b.jpg




そして間抜けな顔したヒメさん^^



_IGP3612b.jpg



ラブはブラッシング中で写真ナシ^^



許可はちゃんと取ってますが、ワンコが嫌いな人もいるんで
端の方をささっと行きました^0^





お決まりの記念写真♪




_IGP3617b.jpg



相変わらず集中力無^^;



_IGP3618b.jpg





商売もしているん元旦に相棒がお札を買ってくれてたので
御挨拶しときました。





_IGP3614b.jpg




いつ行っても人が多いです。

帰りに家のすぐ近くにある氏神様にも御挨拶。

宇賀神社です、小さな所ですが願い事が良く叶うと
毎日沢山の方が来られています。






_IGP3620b.jpg




ワンコ×の札が年明けに付けられました。

家は一度も入れてませんが
ここも中にワンコ入れてボール遊びしたり、便をそのままにしたりと
あるみたいです。





本当に残念な人がいます^^:



_IGP3621b.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Wed
2015.01.28
06:59

358joe #-

URL

No title

うちも同じゴルを飼う身として、ほったらかしのうんPと
神社仏閣にわんこを入れるのはどうか思います。

毎月一日だけは、近所の氏神様にお参りするんですが、
一緒に連れて行くジョーは、もちろんお外で待たせます。

信心深いわけじゃないけど、犬はめちゃかわいいけど、
せめて神社ぐらいは入れないでほしいですね。

法律じゃないけどマナーは持ってほしいと私も思います。

Edit | Reply | 
Wed
2015.01.28
22:57

ゴル5パパ #-

URL

358joeさん。

コメントありがとうございます。

神社仏閣に入る事は禁止されていれば、入ってはいけない。

禁止されていなければ良いと思ってます。

許可されていても。
動物でも人間でも区別無く神社仏閣でしてはいけない事は

許せない事だと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?