リセッティング。

 03, 2015 12:17

昨日のお休みに予約していた大阪のCRSさんに再度行ってきました。

去年の5月末にゴル車のショックを弄ったんですが、その時の記事


なれは怖いですね、最近フロントの上下動が気になって問い合わせた所
一度状態を見たいと言って貰って。


3時に予約してました。





それまでに散歩なのですが最近フリーにさせていなかったので

マイドッグランに行きました。




相変わらず良いサラダバーなのでラブがかなりがっついてました^0^



_IGP3683b.jpg




_IGP3685b.jpg




_IGP3686b.jpg



最近休みの月曜日が天気が悪いのが困る^^;

でもゴル達はいい笑顔してました♪





_IGP3701b.jpg




_IGP3699b.jpg




最近ヒメが良い顔します。

それに広場にくると良く走ってます^^





_IGP3689b.jpg




ハッピーは相変わらず自由奔放に好き勝手^0^



_IGP3697b.jpg




ラブも相変わらず早くボールほれ~って^0^



_IGP3695b.jpg




本当は2~3時間ゆっくりできたんですが、大阪の端まで

家から1時間50分程かかるので早めに切り上げてゴルと一緒に出発!!





このお店に稲川さんがおられて足回りは丁寧に真摯に対応して貰えます。

普通のお店はいくら丁寧に話を聞いてくれても

間違いなく店の売上を先に考えて話しますが


全く違います、パーツの話を聞いても今の車の状態を見て聞いて

判断して打開策を考えて頂けます。





CRSさん

_IGP3705b.jpg



見て貰って次回どうするか決めようと思っていたのですが

割とお安く出来たんでフロントのショックをリセッティングして貰いました。





ハイエース4WDの足回りは難しいみたいなのですが


今回ショックの硬さを一番硬くして頂きミニバンのような足に生まれ変わりました!!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?