お手入れの後に。

 12, 2015 13:31

酒飲みの親父。


急にスイッチが入る時があります。




先日、行きつけのお店で呑んでから残り1キロ強の夜散歩に

行こうとしたら。






ハッピーママがひっくり返って、お腹を見せて

散歩いかへん~ 触って~って


甘えてきました^0^






14年近くも一緒にいるハッピーにしか出来ない技です^^



ヒメもラブもパパに対してはお父さんの威厳が保たれてますが

ハッピーは別格で

ある意味パパの上いってます^^;






身体中に毛が付くくらいにヨシヨシしたあと

みんなの毛をといていたら2時間たちました。


ベランダでやってるのでお尻が冷えて風邪引きそう^^;







ワンコ部屋に戻るとラブも満足したのか


座りながらウトウト^^





_IGP3755b.jpg





_IGP3756b.jpg




_IGP3757b.jpg





散歩の運動に目がいきますが


ハッピーがちゃんと教えてくれます、そろそろヨシヨシしてくれと^0^



みんな直ぐにおやすみでした。


ヒメもラブの大きなお尻に顔のせておネンネ^^


たまにはお家でまったりして挙げるのも良いですね♪





_IGP3754b.jpg




_IGP3752b.jpg




_IGP3758b.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Sun
2015.02.15
19:26

りんはは #-

URL

No title

こんばんは。
ハッピーママさんの座りながらうとうとしてる顔
ヒメちゃんのラブちゃんのお尻に顔をのせてる姿がなんとも愛らしいですね~

パパさんかぜひかないでねぇ!

Edit | Reply | 
Tue
2015.02.17
10:43

 #-

URL

りんははさん。

コメントありがとうございます^o^
こっちに来るまでは別々に寝かせる事が多かったんですが
皆んなで寝かせると可愛い仕草が見れて楽しいです^o^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?