怪物犬ハッピー。前半。

 19, 2015 17:12

今年初めての連休でした。


初日のみが晴れそうだったので疲れた体をこき使ってきました^^;


場所は何時もの河川敷(勝手にマイドッグラン)



この日は久しぶりの晴天に恵まれて暑い位でした。




ラブも良い顔してます♪




_IGP3817b.jpg




_IGP3818b.jpg




_IGP3830b.jpg




婆さんも元気♪



_IGP3824b.jpg




ヒメも楽しそう♪
ピンボケですが^^




_IGP3853b.jpg




そこそこ遊んで、ハッピーから順番に最後がラブの毛をといていました。


ここからが悲劇? 喜劇の始まりです^^;








ハッピー婆さんが離れて行ってるのは時々確認していたんですが


カーブの所から見えなくなりました
殆ど人気もないし人が歩くところも離れてるし



ほっといたら戻って来るんですが
なかなか戻ってこないので
見に行きました。






いません(-_-;)




もしやと思いフェンスの向こうを探したら




_IGP3839b.jpg




発見




近くに行って呼び戻し。


この時は怒ってません。



この時までは.....................................




婆さんも悪ぶれずにcomeback



_IGP3840b.jpg




_IGP3842b.jpg




_IGP3843b.jpg





どちらかというと楽しそうな笑顔。






しかし口が強烈な強烈な臭さ。

絶対猫のフン食ったな(-_-;)





_IGP3847b.jpg

COMMENT 4

Thu
2015.02.19
22:11

ティアラ家パパ #-

URL

怒らないで~!

食糞はね~~~
歳取るとボケから来るのか我が家のマロン爺さんも同じなんですよ。 ^^;
室内だと若い子の潤い豊かなやつを出待ちしたりと目が離せないです。
とは言えウンチの始末が遅れた飼い主の責任ですからね。
多少は叱りますが、お爺さんですから体罰は無しです。
お互いに多目に見て下さい! ^^

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.20
06:28

358joe #-

URL

No title

どうしてどうして、ゴールデンはこんな事するんでしょう。

先代ゴルもたま~に、忘れた頃にやってくれてました。

去年は、ジョーは一回ありましたね。

人間には臭くても、犬には興味をそそられる匂いなんでしょうか。
こんな時には、一日中落ち込みます・・・

ご愁傷さまです。

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.20
17:50

ゴル5パパ #-

URL

ティアラ家パパさん

家のハッピーは臭い物に反応するみたいです。

これは昔からなんです^^;

今までは怪しいと思ったら呼び戻していたんですが
耳が相当聞こえにくくなってきてるので、離れていたらまず無理です(-_-;)


相当なお年なので怒る事もずいぶんなくなってきました^^
良い想いを残してあげたいんで。

Edit | Reply | 
Fri
2015.02.20
17:54

ゴル5パパ #-

URL

358joeさん

不思議ですねあんな臭い物が好きなんて^^;

でもハッピーの消化吸収が良いのか
昔よりも臭いが無くなるのが早い気がします^^


ワンコのは食べないんですがね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?