怪物犬ハッピー。後半。

 21, 2015 13:05

今度は土手の反対側を歩きます。


ここでもハッピーさんやってくれました(-_-;)




普通に行く散歩では年齢と共にみんなよりも遅れて歩くハッピーですが

数年前までは我先に歩いてました。



それでもノーリードになったら相変わらず我先に行きます^^;



少しでも先に行って悪い事しようと企んでるのがヒシヒシ伝わります^0^





_IGP3857b.jpg




_IGP3863b.jpg



何度も竹藪の中に入っていこうとして止められては仕方ない顔しながら戻って来ます^^;




_IGP3865b.jpg



それでもちょっとの隙に一歩踏み出したんで

止めたんですが、聞かずにダッシュしていきました。





始めはほっとくつもりだったんですが


何回か藪の近くで何かの動物を見ていたので、怪我でもしたら困るんで


ヒメとラブを連れて探しに行ったんですがどこにもいなくて



戻って来たら先に出ていたみたいで

逆に置いてけぼりになってパパを探してました。









あと半年後には14歳にもなるのに





どんだけ元気なんや~ 呆れました^^;;





_IGP3866b.jpg




流石に暑さと遊びすぎでゼエゼエして

水をがぶ飲みしてました^0^




_IGP3874b.jpg





天気が良かったので帰ってからバーベキューしたんですが


ハッピーお疲れで爆睡してました^^





_IGP3882b.jpg





_IGP3880b.jpg



それでもガサゴソとおやつの気配がしたら


シッカリ食べてました^0^





_IGP3888b.jpg




たっぷり食べてもゴルはいくらでも欲しがりますね。


頂戴ビームを送ってきます^^





_IGP3896b.jpg




_IGP3923b.jpg




最後にはみんな疲れて満足してました。


ラブは器用にパパの膝に顔のせて寝てます^^





_IGP3933b.jpg




_IGP3937b.jpg



途中からは足の上に顔のせてました^^


ハッピーも爆睡。


お疲れ様^0^




_IGP3939b.jpg





_IGP3944b.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?