モノクロのゴル。

 13, 2015 18:30

夜に酔っぱらいのおっさんとワンコでまったりしてみました^^


腕と知識がないので今回はモノクロで撮ってみました


上手く見えるのは気のせい!?





_IGP4306b.jpg





_IGP4321b.jpg




触ってるときりがないんですが


酔っぱらってると結構頑張れるんですよね^0^





みんな気持ちよさげでした



ラブはパパの足の上にのるんが好きみたいです^^



何事もない顔してくつろいでます♪



_IGP4367b.jpg




よしよししてるとゴロンして



_IGP4345b.jpg





_IGP4342b.jpg




少しでも手が離れたら


催告のお手手^^





_IGP4344b.jpg



伸びきった肉球の毛^0^




_IGP4339b.jpg




ハッピーママさん相変わらず



知らん顔しながら




横目でこっちを気にして呼んでくれるの待ってます^^





ちゃんとお母さんしてます^0^




_IGP4331b.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Sun
2015.03.15
10:02

machiz4 #-

URL

No title

おはようございます。^^
モノクロも素敵ですね~^^
お写真に重厚感が、でるような^^
感じがします。
逆に新鮮かな!^^

Edit | Reply | 
Mon
2015.03.16
19:08

 #-

URL

machiz4さん

そうですね🎵
重厚感、そして表情がよく分かります。

誤魔化しマヤカシですが、ゴル達が良く見えれば
OKですね^o^

無駄吠えで苦労されてるんですよね。
無駄吠えでは無いですが
ラブは家で産まれて一年半で出戻りしました。

何年かかまって欲しく寂しくて甘えて

直ぐにキュンキュン泣いてました(^^;;

されてるでしょうが、何が原因かを先ず見つけて上げて
気長に直して上げれればと思います^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?