お初のキャンプ場。

 19, 2015 13:00

サクラも全然咲いてないんですが

お店の連休を使ってパパ&ゴル3でキャンプに行きました♪



今回ものんびりキャンプで

場所は岐阜県の粕川(かすかわ)キャンプ場でした

ここは無料です^0^





年越しキャンプ以来の2か月ぶりのキャンプでした

目的はみんなでゆったりして遊んでストレス解消です^^





初めての匂いに笑顔ですね^^



_IGP4374b.jpg




_IGP4378b.jpg



月、火、水で行ったのですが途中まで火曜日以外は雨でしたが

晴男パワーでました。

夏休みキャンプで良く雨にやられるのが相棒のせいだと

今回確信しました^^;








この日の前半だけ曇ってましたが、その後シャツ一枚で過ごしてました。


民家が見えてて完全な自然ではないにしても


山間の落ち着いた良い雰囲気でした♪


_IGP4467b.jpg




雨さえ降らなければ、車で寝るのでタープさえいらない。

荷物を下ろしたら終了です^^




_IGP4392b.jpg



川に入りたくて、マテしてるのにヒメとハッピーがフライングしてます。



_IGP4393b.jpg


今年初めての川遊びなので楽しそうでした



_IGP4418b.jpg




_IGP4415b.jpg




_IGP4421b.jpg





_IGP4425b.jpg





_IGP4431b.jpg




今回もヒメがはしゃいでました、常に走ってる姿が印象的でした。

何枚か並べときます!!




_IGP4434b.jpg



_IGP4435b.jpg



_IGP4436b.jpg



_IGP4444b.jpg



水も綺麗でした

ハッピーは気持ちよく泳いでました。




_IGP4461b.jpg



_IGP4455b.jpg




対岸に地元の親子が


なんか良い雰囲気だったので盗撮しました^^



_IGP4472b.jpg




_IGP4474bb.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?