お初のキャンプ場。後半。

 21, 2015 18:20

一日目のアテ。写真はありませんが始めに食べた

味付け牛肉。

ゴムみたいでした(-_-;)




そのあとの鶏は安全パイ。


まわりにあるのはワンコの分のスペアリブです^^



_IGP4476b.jpg


_IGP4477b.jpg



たらふく呑んで、食べました♪



人間と一緒でワンコも年取ると黄昏るのかな~


_IGP4692b.jpg


_IGP4721b.jpg


_IGP4645b.jpg


_IGP4538b.jpg




次の日も朝から河川敷を一周してから、川で遊びました^^


_IGP4565b.jpg


_IGP4597b.jpg


_IGP4600b.jpg


_IGP4609b.jpg


_IGP4614b.jpg


この日も温泉に行っただけで

遊んで食べて

夕日とワンコ見てぼ~とすごしました♪


癒されます^0^



_IGP4661b.jpg


_IGP4657b.jpg


_IGP4549b.jpg




_IGP4689b.jpg


_IGP4722b.jpg




今晩は間違いのないように一人ステーキでしたが

またまたイマイチ^^;


塩コショウを水につけてから落としてワンコのお腹に^^



今回のキャンプで結局一番美味しかったのがスーパーのおでんでした。

身体がおじんになったのかな^^;



_IGP4669b.jpg


_IGP4676b.jpg



豪風の中焚き火にも癒されてお休みしました。


なかなか良いキャンプが出来て良かった^0^



_IGP4709b.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

Sat
2015.03.21
21:00

machiz4 #-

URL

No title

こんばんは^^
一人とわんこ3で、キャンプですか?
凄いですね~^^
全部一人で、しなきゃですね~^^
でも、3わんちゃんたちは、たのしそうですね~^^
パパさん!凄い!お疲れ様です。

Edit | Reply | 
Sun
2015.03.22
07:27

ゴル5パパ #-

URL

machiz4さん

こんにちは^ ^
テントもタープも張ってないので楽ですよ

これが一泊だったらしんどいですが
二泊すると遊ぶ時間もゆっくりする時間も
出来るので楽しめますよ〜^ ^

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.25
10:14

モコママ #-

URL

こんにちは

岐阜県の粕川キャンプ 良いところですね
以前から知っているのですが
無料だから人が多いと避けていたけれど・・・・
時期と平日で行くとワンコ連れでも遊べますか
広い川で遊びでる皆喜んでいい顔していますね
我が家は和歌山の海で泳いだよ

海は後がシャンプー大変です

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.25
12:58

ゴル5パパ #-

URL

モコママさん

こんにちは、月、火、水でいきましたがバイクの一人が夜来て
早朝出でいかれただけでした^^

昼間は少し遊びに来てますがすいてました。
近くて良いですよ。

川は流れがそこそこあって水の溜まってるところで遊ばしてました^^

家は2年前位に海の水飲んだラブが大変だったので
怖いです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?