お初のキャンプ場。おまけ。

 24, 2015 07:08

キャンプの話がなかなかうまくまとまらず

長くなりそうだったので、ここに載せることにしました。




散歩中に撮った鳥さん^^

_IGP4516b.jpg





_IGP4513b.jpg


途中で望遠レンズに変えようと思いましたが


そんな事してたら飛んでいなくなるやろな~と思ってたら


本当に飛んで行った^^;






さらに歩いてるとまた鳥さん発見^^

レンズが変わってるのでチャンスと思ったんですが


望遠なんで手振れが止まらない

息を止めて狙ったんですが

窒息死しそうに^^;



でもピントが合わず。



_IGP4523b.jpg



_IGP4524b.jpg




河川敷にはたくさんの桜の木があるのですが


一本だけ少し咲いてた♪


と思ってたのですが、みるきぃママ、ラリーパパさんブログの

一枚の写真見て

あれっ⁉︎


もしかしたら桜と思ってたのが、サクランボの花だったのかな(^^;;

良く分かりませんが、分かる方教えて下さい(^^;;



_IGP4511b.jpg




少しだけ春らしいキャンプになりました^^



_IGP4510b.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?