サクラ散歩。

 31, 2015 13:14

久しぶりの晴天!!

今週初めから計画してた、娘達のシャンプーでした。

休みの散歩は昼くらいからゆっくりとするんですが

3頭のシャンプーに時間がかかるんで9時半からまず毛をといてから

風が少し冷たかったので

いつもと順番を逆に若いラブからにして

ハッピーを最後にして寒くない様にした。



_IGP4811b.jpg

シャンプーしたくないのか部屋に隠れて

たまにチラッと覗いてました^^







ラブのシャンプーが終わってタオルでくるまれたら

何故か微動だにしない^0^

しかも神妙な顔で笑ける^^



_IGP4814b.jpg



シャンプー終わったヒメにもどうしたん!?って感じ^^

_IGP4818b.jpg


ヒメもまきまきされましたが^^


_IGP4825b.jpg


ハッピーままも終わったら早速散歩です。

今回はお利口さんだったのでブラシ込みで2時間半で終わりました^^
我が家はシャンプーしかしませんし簡単にタオルで拭くだけですが^^




去年も行った鴨川沿いの桜を見ながらのんびり散歩です。

てっぺんの方はあんまり咲いていませんが

今週の暑さで一気に咲いたので一本の木でも上と下で全然違いますね。



_IGP4850b.jpg


_IGP4843b.jpg



_IGP4836b.jpg



_IGP4845b.jpg



テレビで中国や台湾の方達が桜の季節に結婚式を日本でってやってましたが

まさにそうみたいで

写真を撮りにも来てました^^




撮影が終わるの待ってたら

出演交渉^^


_IGP4856b.jpg



大げさですがワンコを一緒に撮りたいって事で

一緒に写されましたが

カメラに視線送らせるためにパパは集中して写真なし^^;;


終わった後喜んで帰っていきました^^

_IGP4860b.jpg





たまには全員の写真を♪


_IGP4869b.jpg


_IGP4877b.jpg



沢山触って貰ってました^^

_IGP4881b.jpg


お弁当食べてるすぐそばにおこぼれ待ちの鳥さんも^^

_IGP4878b.jpg



折り返し地点でブラッシングして帰りました。

帰って庭でバーベキューしたかって買い物もいくので

3時に帰らないといけなかったので帰りはノンストップで帰りました



それにしても暑い、みんなの顔見ると暑さが分かりますね^0^


_IGP4889b.jpg


_IGP4893b.jpg


_IGP4895b.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Tue
2015.03.31
20:00

ももねえ #-

URL

No title

わ~いいな~鴨川沿い!
やっぱり豪快に咲いてるね~
植物園辺りはまだ満開じゃなかった。
最後の写真、ハッピー、ヒメ、ラブ?
お母さんに似てきたね~みんな!(^^)!
元気でなにより(*^^)v

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.01
08:28

ゴル5 #-

URL

ももねえさん

お久しぶり^ ^
そう、ハッピーヒメラブの順番。
みんな真っ白猿顔^o^

鴨川、満開では無かったけど綺麗やった
今年も雨が続くみたいやし
行って良かった🎵

桂の河川敷はまだあんまり咲いてないみたいやね〜^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?