ポイント10倍キャンペ~ン!!

 19, 2015 17:10

只今。楽天10倍キャンペーン中ですよ~^0^

急いで~って

余計なお世話ですかね^^




我が家夏のキャンプの為にせっせと貯金中ですが、たまたま見つけた10倍キャンペーンに飛びつきました!


始めに狙ってたのが元祖小川のファーロでしたが廃盤。

次に狙ったのがロッジシェルター^^プラス、ピスタ34でした。


ロッジシェルター


34ビスタ



実はミネルバN01も単体で狙っていたのですが、メッシュ部分が全部にないのが
気になってしまって。


今考えているのが小川のリビングシェルターN02です^^


シェルターリビング



年越しキャンプの時は相棒なしなのでリビングシェルターに小さなテントのカンガルースタイルで

夏のキャンプはテントと連結を考えています。

連結テントにはもう一つ候補があってスノピのアメドです。
ただちょっと大きすぎるんですね^^;



なのでピスタ34にほぼ決定していたんですが



10倍ポイントにひかれてアメドに(-_-;)


アメド


そしてポイントにひかれてマットシートのセットもお買い上げ^^

単純なパパでした^^



アメドフロアセット




6月半ばにしかポイントは付かないみたいですが、急がないので
ポイントが付加されてからソリッドかエリッゼのペグを買おうと主婦感覚で買い物しました^^




キャンプ用品やスポーツ用品など買うご予定がある方はチャンスですよ!!


楽天 ヒマラヤですよ^0^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?