大雨のち風邪。

 23, 2015 11:21

せっかくの三連休の初日

大雨一日中。

気をとりなおして一泊でもと前日の夜に少し用意して

早めに就寝。

夜中に気持ち悪くて目覚めました(^^;;

疲れが溜まって風邪ひいてしまった(≧∇≦)



珍しく食欲まで落ちたので

これまた珍しく相棒が妹と二日間とも散歩してくれた( ^ω^ )





むちゃくちゃ暑かったみたいですが
ちゃんと写真もスマホで撮ってくれたので久しぶりに更新出来た^^

相変わらずサラダ好きな娘さん🎵


201504231114312d8.jpg


201504231114327f2.jpg


急に暑くなったのでラブも少しボールしてダウン^^



20150423111435794.jpg


ヒメも暑そうです^^


2015042311143728b.jpg

ハッピーは相変わらず我が道いってます。よそ見^0^

20150423111509f4e.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

Fri
2015.04.24
06:38

358joe #-

URL

No title

私恐らく15年は風邪ひいてません。

なんとかは風邪ひかないとか。

ゆっくり休養なさって風邪なおしてくださいね。

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.24
18:20

ゴル5パパ #-

URL

358joeさん

凄いですね!
羨ましい。
休みたいのはやまやまですが、働かないと(-_-;)

少しずつ快復してます、ご心配ありがとうございます^^

Edit | Reply | 
Fri
2015.04.24
21:11

きんたろう #at8j5gP6

URL

ご無沙汰してます‼︎

風邪大丈夫ですか❓
ワンちゃん達は、元気そうなのに‥‥‥
ゆっくり休んで下さいね😊

Edit | Reply | 
Sat
2015.04.25
18:41

ゴル5パパ #-

URL

きんたろうさん

久しぶりですね^^

仕事頑張ってます^0^
今日位から良くなってきました!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?