初めてのGW

 02, 2015 17:20

仕事を始めてから美容師という仕事柄GWは休んだ事はありません

しかし昔からGWは後半が暇になるんです。

今回おもいきって後半の4、5、6日に月の連休をもってくることに^^




明日までは仕事ですが今年嬉しい事に1週間ばっちり稼ぎました^0^



先月は体調悪くてキャンプに行けなかったので

リベンジしたいんですがまたまた月曜日の天気が不安定(-_-;)

混み込みの時にキャンプするのも微妙(-_-;)





でも行きたい^0^


そんなに遠くない穴場的なキャンプ場を思案してます^^









ほっこり中の娘達^^


_IGP4804b.jpg


_IGP4799b.jpg



_IGP4786b.jpg


ヒメは触って欲しくて催促にお手します^^


横からラブが自分も触って欲しくて手をニョキッ^0^



_IGP4781b.jpg



三連休天気が持ちますように!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Sun
2015.05.03
06:49

モコママ #-

URL

No title

お仕事頑張ったご褒美
GW休みいいですね
穴場キャンプ  どこかしら???
癒されてきてください

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.03
16:52

ゴル5パパ #-

URL

No title

出来れば平日がいいのですが
暇な時に休むのが効率がいいかなと^^

あんまり遠出はしんどいので滋賀のはずれに行こうと思ってます。

また明日雨っぽいので一泊になりそうですが(-_-;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?