GWキャンプ。

 07, 2015 14:23

やっぱり月曜日は雨でした

小雨だったんですが、諦めて火曜日から一泊で近場の滋賀県に。

始めは去年も一度行った穴場なキャンプ場に決めていたんですが

GWなのでいっぱいだったら周辺のキャンプ場探さないといけないんですが
周辺でいきたい所もなくて、今回行った場所は値段もさまざまですが
周辺に4か所あるので最悪な事態を考えてチョイスしました。



_IGP5435b.jpg



少し車も多く1時間30分位で到着しました。

気温は低かったんですが日差しが凄かった!

手を抜いてたのもありますが、日よけもいらんと思ったら焼けすぎて痛い(-_-;)



_IGP5438b.jpg


管理人のおじさん曰くこれでも減ったと言ってたが9割がた詰まってる感じ

河原も広いんですが、この面積にこの人


こんな詰まってる場所でのキャンプは初めてでした^^




とりあえず、ひたすら娘を川で遊ばせます^^


_IGP5446b.jpg


_IGP5450b.jpg


_IGP5487b.jpg


石がゴツゴツしていて意外と川の流れもきつくて
ハッピーさんフラフラしてました^^;



_IGP5468b.jpg


去年と同じ様にはいかないですね^^;


遊ぶかわりに黄昏る時間が多くなりました。


_IGP5478b.jpg


少しキャンプ場から離れると沢山遊べて一人一日300円泊ると2日分で600円です^^

しかもここ。ゴミまで捨ててくれる町営のキャンプ場^^



_IGP5489b.jpg


_IGP5492b.jpg



本流と別に山からの綺麗な水も流れています。


_IGP5501b.jpg


昼前と昼過ぎと二回遊ばせてみんな満足でした。

濡れてても日差しがきついからハッピーはちゃんと日陰に^^



_IGP5496b.jpg


_IGP5499b.jpg



向かいのサイトから小さな子がチワワ抱きながらコクリコクリと居眠り中^0^



_IGP5513b.jpg



流石にGWも残り二日だったので夕方にはキャンプしてる人が三分の一に減りました。


_IGP5514b.jpg


もう一回続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?