GWキャンプ最終。

 09, 2015 15:56

前日はまわりの肉を焼くかおりに負けて昼間から肉焼いてたらふくお酒を飲んで

9時には熟睡しました^^



朝の散歩はハッピーが肉球が痛そうに河原をあるくので

キャンプ場わきの国道を渡り林道をお散歩。



_IGP5517b.jpg


野生的な獣の臭いがするのかキョロキョロしてましたが

途中にこんな落し物も^^


_IGP5521b.jpg



遠出するキャンプ場よりもなかなか自然の残った所です、しかも民家もあるのに。


_IGP5520b.jpg


しばらく歩きましたが勾配がきつくなってきたので、程々で退散して川遊び。


GW最終日なんで大分すきました。


_IGP5523b.jpg



キャンプ場から頑張って川を渡りまだまだ元気なラブとボール遊びに


_IGP5525b.jpg


_IGP5528b.jpg

子宮蓄膿症の手術をしてから体力も落ちたんですが

9歳でこれだけ遊べたら元気なほうかなって思います^0^


_IGP5532b.jpg


たまにはヒメもボールで遊びますがどんくさいし遅いので近くに落としてあげる^^



_IGP5544b.jpg



ハッピー婆さんはあっちチョロチョロこっちチョロチョロして

もの思いにふけてます^^



_IGP5546b.jpg



あと何回一緒にキャンプ出来るかな。


_IGP5548b.jpg



COMMENT 4

Sun
2015.05.10
07:06

モコママ #-

URL

No title

近場のあの場所ですね
GWさすがファミリー多い
我が家はこの状態の所は行けそうもないわ

ワン達個人個人の体調に合わせた
遊びとパパさんのハッピーちゃんの思いが伝わってきます
我が家のGWは5月終わりにのんびり出かける予定

Edit | Reply | 
Sun
2015.05.10
14:01

ゴル5パパ #-

URL

モコママさん

こんにちは、職業柄こんなに人の多いキャンプは
夏に2度行った平湯のキャンプ以来ですがここは平湯みたいに
ゆったりは出来ないですね^^;

ここも数回来てますが何時もは3組位なんです。

5月末いいですねゆっくりして来てください^^

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.11
21:21

machiz4 #-

URL

こんばんは^^

まさに大自然のキャンプって感じですね^^
川の周りを遊んでいてもゴールデンちゃんだと怖くないですね~ 
みてて、優雅に川遊びって感じに見えます。
実際は、年齢もさまざまで、その子の年齢に応じた行動をとっているのでしょうけど^^;
家のちび犬たちでは、川に入って流れてしまいそうで、怖いです。^^;
初心者の家のおままごととは、違いますね~^^;

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.12
14:21

ゴル5 #-

URL

machiz4さん

うちのハッピーママさんも川を横断する時には若干流されそうだったので
リード繋いで渡りました^ ^

ゴルでもワンコ事態が嫌いな人がいるので
ひとの来ない場所選んで遊ばせる様にしてます。

好きな人は寄ってきますが
たまに嫌いでも嫌がらせの様に寄って来る人もいるので
基本人が来たら離れていきます(^^;;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?