春バテ。

 12, 2015 13:18
ラブさん朝から自分たちの部屋からずーと睨みきかせて

散歩の催促中^^




_IGP5551b.jpg




昨日は恐ろしく暑かった京都。

休みのお昼からのロング散歩の予定が

河川敷まできたらハッピーママまさかのかえる~~(-_-;)




パパとしては好きなポーズです

何故なら嫌になる位元気すぎて憎たらしいくらいだったので

この仕草に愛おしさを感じる^0^




あっさりUターンして、前回のキャンプではしゃいでたヒメもお留守番。

まだまだ現役のラブとデート^^




_IGP5552b.jpg



日陰を歩くようにしてましたが、それでも暑そうでした。



_IGP5553b.jpg



家に帰るとハッピーもヒメもお迎えしてくれますが

すでにダラダラムード

ハッピーもONとOFFの切り替えが凄くなりました

普通の散歩にはあまり興味なくなってきました




まるで無駄なエネルギーはつかわね~ぞ みたいな^^


まあお年なので仕方ないですね、すぐに寝ますし^^


_IGP5558b.jpg


ラブは沢山歩いてもまだまだ元気。


_IGP5559b.jpg




ヒメはのほほ~んとした顔してリラックスでした^^



_IGP5562b.jpg




今月はもう連休がないので6月までお預けですが

先日注文して21日の火曜日以降にキャンプの新しいアイテムが到着します

早くキャンプで使いたいな^^



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?