涼みに。

 02, 2015 13:38

最近の京都、恐ろしく暑い。

昨日も部屋にいると涼しいんですが

いざ外に出るととんでもなく暑い(-_-;)





急遽、川遊びに変更^^

去年は少し行く回数が減ってましたが、何時もの川に行きました。




_IGP5820b.jpg



山の方で前回の半分くらいの距離を歩いてから川で遊びました^^



_IGP5837b.jpg


今日はヒメもよくボール遊びに参加してました。



_IGP5833b.jpg



たまにラブにのっかったりしながら、仲良く遊んでました♪



_IGP5821b.jpg



_IGP5822b.jpg


ラブはお尻が大きくなってトドみたい^0^


_IGP5825b.jpg



やっぱりビンゴパパの後半とおなじでハッピーも少し水に入らなくなってきました

長く浸かると寒いんでしょうね^^;



_IGP5826b.jpg



それでも石ころほってあげたら、頑張って遊んでました。

炎天下はきついので今年の休みの散歩は涼しい川が一番ですね^^




_IGP5829b.jpg


トド体型のラブに応援お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?