さんぽ。

 30, 2015 13:31

昨日の散歩、休みの時は何時もお昼前後からのロング散歩なのですが

どうも風邪を引いたみたいでしんどくて中々動けなくて

食事してお風呂であったまってもさっぱりしないから葛根湯を飲んでひと眠り

散歩に行こうと思ったのが2時半でした^^;

その頃には庭でオシッコも大も終了してひっくり返って待ってました^^




_IGP6328b.jpg



ヒメはあんまりへそ天しないんですが暑いんですね^^



_IGP6330b.jpg



ハッピーは大体、外に出ておばあちゃんらしく外を眺めてます^^



そしてストーカーのラブは一番手前で早く散歩~って不気味な顔^0^




_IGP6331b.jpg



さてのんびりと鴨川で散歩しましょうか


かなり蒸し暑い京都ですが日陰で何度も休憩しながらのんびりします^^



_IGP6348b.jpg




_IGP6349b.jpg



ハッピーも休憩しながら触ってると


かえろ~とはならないですね。




_IGP6352b.jpg




前日までは川遊びにでも行こうと思ってたんですが、ごめんなさいしました^^;



それでもいい顔してくれました^0^




_IGP6355b.jpg



この後一旦帰り。

ストーカーラブとデートしました^^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Wed
2015.07.01
12:41

machiz4 #-

URL

こんにちは^^

パパさんのほうが、風邪で無理なさらないように^^;
日ごろの疲れも出る時期です。
暑かったり、雨降って、気温さがったり・・
気をつけてください。
ご自信のお身体大切にわんこ達もそう思ってますよ^^

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.01
19:05

ゴル5パパ #-

URL

machiz4さん

ありがとうございます。
歳のせいか休み前になると疲れが出ます(^^;;
娘さん達の為にも体調管理頑張りますね。

自転車で頑張って走られてますね
元気ですね^o^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?