ロッジシェルター戻って来ました。

 02, 2015 13:07

初張でたまたま発見した不具合。




_IGP5867b.jpg




_IGP5970b.jpg



片側のパネルのみがこんな状態でキャンパルジャパンに送って1週間程で戻ってきました。


キャンパルジャパンに到着後に電話での会話は先日載せましたが
結果、外幕交換で終了しました。


重ねの布をもう少し大きく長くした方がと言ってましたが



同じ状態できました^^;






一応それなりにチェックしました^^




_IGP6386b.jpg





問題の生じた部分には黄色のシールが




_IGP6389b.jpg





_IGP6390b.jpg




生地の加減か何なのかは分かりませんが軽くテンションをかけてみると、真ん中に力が溜まるのか
多少縫い目が開きますね^^:


形状の問題ではなさそうです、シールの貼ってない部分はならないです^^





まあ大丈夫でしょ~

この辺は昔のスノピのリビングシェルの方がしっかりしているのかな^^





シェルターの袋にこんなのが付いてました。



_IGP6393b.jpg




裏側に



_IGP6391b.jpg



しっかり見たよ!


ってことですね!




ひとつだけ白いシールも付いてましたが全部は開けてないので^^






キャンプ道具は基本自分が気に入ればメーカー気にせずに買いますし

気に入って買うので長期間使う場合が多いです。




その中でもコイツ! 凄いな!



あたり!!




そう思ったのが、スノピのランタンです。



ギガパワーランタンですが何年使ってるかな?
多分5年前後かな?




_IGP6235b.jpg




その間に2回しかホヤを交換してません


そのうちの一回は自分のミスで触ってしまったので^^;



しかも2回目の先日のキャンプ時もギガパワー2WAYランタンの方を
落としてしまい交換しました、そのついでに交換したので

使えない状態ではなかったのです^^





2WAYランタンは文字どうり家庭用のCB缶も使える優れもの


冬場は流石にスノピの銀もしくは金のCB缶を使いますが


CB缶はかなりコスパが高いので非常におススメです^0^




_IGP6225b.jpg




_IGP6270b.jpg



自然を満喫するためには 



自宅のような灯りは勿体ない^^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?