夕焼け。

 12, 2015 13:56

我が家の夜散歩、基本はワンコ部屋の前でビールを飲みながら

よしよしタイムに充てています^^





20150712124712f9d.jpg



しかし最近雨が多くて運動量が減ってるので、帰宅そうそう散歩にGO


でもハッピーは拒否しました^^;





ヒメとラブと仲良く散歩に


2015071212471468f.jpg




ふと空を見たら見事な夕焼けでした


写真を撮るつもりがなかったので今回はiphoneですが^^






20150712124712036.jpg




何時もよりも長い距離を歩き途中でサラダのお時間^^




20150712124717f37.jpg




20150712124717b19.jpg





20150712124736eba.jpg



ヒメも10歳をこえて心臓等が弱ってきているのか、ぜえぜえ呼吸が荒くなってきていますが

ハッピーみたいに拒否はしません

だけどハッピーよりはもとの強さがないのでいつもは短めの散歩にしています。


そう考えるとハッピーは元気です、10歳の頃はまだまだ


じゃじゃ馬(犬)でしたから^0^




201507121247365b2.jpg



それぞれにいろいろとありますが、みんな頑張ってます^^



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Tue
2015.07.14
11:20

machiz4 #-

URL

こんにちは^^

暑くなってきて、夕方でないとお散歩も大変ですね^^
高齢犬が、いると・・・我が家もですが、^^;
色々と・・年齢差、体力差が、出て来て、合せてあげるのも大変^^
元気で、居て欲しいから・・
それぞれに合せて、あげないとですね~^^

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.14
13:50

ゴル5パパ #-

URL

machizさん

そうなんですよね~
年齢差や体力の差があると散歩もそうですが
食事等々いろいろと出てきます^^

飼われていない方に大変やな~と言われますが
意外とそうでもないかも、と思うのですが実際ワンコ1頭ならかなり違うでしょうね^^;
徐々に変わってきたんで、慣れました^0^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?