只今、キャンプ中。

 21, 2015 12:14

岡山県の中蒜山オートキャンプ場にてキャンプ中です。

昨日からの二泊ですが

皆さんの連休は昨日までなので初日はそこそこいたキャンパーも

本日はこの通りガラガラ^o^


20150721120115842.jpg




20150721120116980.jpg


ワンコサイトの二組も本日帰られるので

貸し切りです^o^


普通のサイトには今日より二組おられます。


そらにしても暑い(^^;;


ワンコたちもシェルターの中で多少なりの暑さしのぎ(≧∇≦)


2015072112011872d.jpg




20150721120117093.jpg



ご報告までに、後日ちゃんとした写真でアップします^ ^




COMMENT 6

Wed
2015.07.22
07:03

モコママ #-

URL

暑いです~~

平日 お休みがうらやましいです
中蒜山オートキャンプ場ですか
我が家も何度か行きましたが流石夏は無理

道の駅前に泳げる川ありますよ
車もそばの建物の駐車場に止めれる
気を付けて楽しんできてください

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.22
11:10

machiz4 #-

URL

こんにちは^^

連休から、ずれると・・・貸切状態ですか?^^;
楽しいキャンプを~~~~~~^^;
後日ご報告待ってます。^^

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.22
21:20

ゴル5パパ #-

URL

モコママさん

確かに暑いですね、其れ程標高がないので陽射しはきついです
昨日は少し雲ってたのでましでしたが^ ^

散歩しながらキャンプ場にワンコの散歩してたおじさんに
聞いて、川遊びにいったのですが工事で細い農道を走り
良い場所を見つけたのですが

その頃から雲ってきて寒かったのでやめました(^^;;
キャンプは良いですね、みんなが元気になります^o^

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.22
21:35

ゴル5パパ #-

URL

machiz4さん

蒜山高原は有名なので平日でもそこそこ人いますね
夏休み入ってる子供もいて、家族連れが多かったですよ
また時間見つけてアップします。

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.23
10:29

machiz4 #-

URL

こんにちは^^

パパさん!後で、落ち着いてで結構です。

キャンプ中^^です。って

記事投稿してますが、ネット環境どうしてますか?

我が家、8月と9月にキャンプ予定してます。

9月は、北海道なのでネット環境無理っぽいと、諦めかけていますが、^^;

今、パパさんは、キャンプ場からネット見れるってことですよね~?

wimax2 とか契約してるのかな?

ネット環境は、いつもどうしているのかな?

あとで、教えてください。^^

Edit | Reply | 
Thu
2015.07.23
15:49

ゴル5パパ #-

URL

machizさん

自分の場合普段はお店も家も無線ランをひろっているので
殆ど携帯会社の容量も使いません0.4ギガとかです。

なので1番小さな契約です。

本題ですがほとんどのキャンプ場は携帯が繋がるので4Gっていうんですか
それでするだけです。

今回の様な簡単なアップならしれてるので^^
参考にならないと思いますが、すいません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?