フラレた(*_*)

 19, 2011 19:29
連休に息子とキャンプにいくはずが。

日曜日に行かへんって事に

前日に元奥様に息子に伝える様にゆってたが、日曜日の午前中に息子とトラブル

で、俺の話しもぎりぎりに

結果は 無しになった。


ただし、昔ってゆうか、子供の小さな時からさんざんキャンプに連れて行って、息子は少しキャンプ嫌いになってるんも、1つの理由だと思う。




息子の話しは、普通に晩飯に行ったときにする事に。

自分でビックリするぐらい、前回の息子の話しを見てもらってたみたいで!

今回の続きをのせたんてす



で、キャンプに行くつもりの、ゴル5パパはひたすら準備して、行くつもりキャンプ場もしっかり探して!
ダメに



まぁしゃあないな





で、連休はゆっくりしよかと思いユックリ寝て、朝は10時前まで寝て、ゴル5軍団のお散歩に出たんですが....................やっぱ
キャンプ行きたいな(-.-)俺



調べてる間にアウトドアマンの血がタギッタノカ!

11時には準備完了


で、ゴールデンレトリバー5頭とパパは出発

COMMENT 3

Mon
2011.09.19
21:04

ももねえ #-

URL

No title

その続きはもしかして~。。。i-278

ラブの足はもう大丈夫ですか?

Edit | Reply | 
Mon
2011.09.19
21:31

ゴル5パパ #-

URL

No title

ももねえさん。
続きは明日
v-123

ラブ何もなかったようにv-130走ってるよ
ご心配かけましたv-136

Edit | Reply | 
Mon
2011.09.19
21:36

ゴル5パパ #-

URL

No title

あかん絵文字がおかしくなった(*_*)

スマホのせい違うし(>_<)

ブログがへんや(*_*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?