川遊びに。

 04, 2015 13:29

最近、川に行けてなかったので、お気に入りの山に行こうと思ったんですが

夏休みで子供が多いと遊べないので、滋賀県まで遠出しました^^




滋賀県といっても、もしかしたら京都になるかもですが

鯖街道沿いの川ですがGWに行った場所よりも10キロ程手前になります。




記念写真を撮ろうとしても山の香りが気になるようで、よそ見してますね^^



_IGP6558b.jpg




少しマシなのがこれかな



_IGP6560b.jpg



この日、京都は37.5度もあったんですがこの辺りはまだましでしたが、お山の加減で雲が出たりもしてました

しかし、娘さん達には酷暑ですね。

早く気持ちのいい川に入って貰いましょう^^




_IGP6563b.jpg




婆さんも気持ちいいみたいです^^



_IGP6565b.jpg



ヒメもラブも早速水に^^



_IGP6567b.jpg




午後から用事があったんですが、場所を通り越して時間をロスしましたが


しっかり一時間あそびました。






なぜか、何時もはボ~としてるヒメがかなりのテンションでボールを追いかけてました^0^


いつもはラブに負けるに水の流れに逆らわず年の功で良くボールを確保してました。


これはラブが咥えてますが。

_IGP6587b.jpg



珍しくヒメがボール咥えながら、ハッピーとツーショット^^




_IGP6612b.jpg





何時もカメラ向けると顔をそむけるのにカメラ目線のハッピーまま^^



_IGP6579b.jpg




_IGP6582b.jpg



ヒメも遠くからのカメラ目線^^



_IGP6619b.jpg



当然。ラブは近くからのカメラ目線^0^



_IGP6578b.jpg




珍しくスリーショットが




_IGP6615b.jpg




スリーショットからのゴルのシンクロ♪



_IGP6596b.jpg




_IGP6597b.jpg



普段は暑くてしんどそうなヒメとハッピーも元気に遊んでくれたんで良かったです♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?